『モバゲーで一部不具合が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバゲーで一部不具合が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

モバゲーで一部不具合が…

2011/12/10 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

モバゲーでゲームを思い切り楽しみたいのでこちらに変更したのですが、普通の携帯からこちらへはすぐ引き継ぎ出来ました。が、「アニメーション」が表示されず遊べません。。
ポップアップは解除しています。

これは対応していないってことでしょうか?
フラッシュ対応しているので、どうしてなんだろう?と疑問です。
同じgalaxyで、クロッシィでない機種を使ってない人はゲーム出来てるみたいです。
何か関係ありそうですか? ちなみにまだうちはクロッシィ未対応地域です。

スマホデビューしたところなので、何か設定をいじる必要がありますか?
かなりショックです。

書込番号:13872863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/10 11:59(1年以上前)

ゲームは何ですか?

書込番号:13873358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。
大熱狂プロ野球ゲームです。ガチャができなくて…

書込番号:13873520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/10 12:59(1年以上前)

あのモバゲーアプリでゲームしてますよね?
多分ですが、アプリの再インストールで治るかも知れません。

書込番号:13873553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/10 20:06(1年以上前)

FLASH PLAYERは最新版ですか?
「メニュー」キーから「設定」→「画面」→「アニメーション表示」→「全てのアニメーション」になっていますか?

書込番号:13875018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 14:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
設定等をいじっていたら、クリックしても反応しなかったボタンも正常に戻り
アニメーションも表示されるようになりました!
(もしかしたら、サイトが極端に重くなっていたのかもしれません)

フラッシュは自分で最新のものにしないといけないんですね。
定期的に試してみようと思います。
本当に助かりました!

書込番号:13878366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング