『迷い中……………!!!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷い中……………!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 迷い中……………!!!!

2011/12/17 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 kuuuuuuさん
クチコミ投稿数:16件

後少し分割が残ってるんですが急に携帯からスマートフォンにしたくなりまして…せっかく変えるんだから後悔なくいい物に変えたいので意見ください(@_@)


今SH-01D、SC-03D、F-05Dで迷ってて…
SH-01Dがお気に入りなんですが容量が少ないみたいで躊躇していますm(__)m
アプリ、画像、動画等いっぱい楽しみたいので容量多い方がいいですよね?

そしたらSC-03Dかな?と思ったんですが防水機能がないとの事でこれも躊躇しています(*_*)

半身浴をする時に30分程持ち込みたいんですが防水ケースに入れたら大丈夫ですかね…?



SC-03Dのメリットデメリットもよければ教えて欲しいです。すみませんが意見くださいm(__)m

書込番号:13904713

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/17 16:43(1年以上前)

SC-03Dだと、ワンセグなし、お財布なし、赤外線なし、Xi契約に変わるので、キャンペーン終了後は毎月の支払いが増える。通話料が高い。電池もちが悪い。黒しかないって感じかな?

書込番号:13904813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/17 22:27(1年以上前)

GALAXY S II LTEに書き込まれていると言うことはワンセグ、おサイフケータイ、赤外線はいらなくて構わないと言うことですね?

>半身浴をする時に30分程持ち込みたいんですが防水ケースに入れたら大丈夫ですかね…?

防水ケースに入れると操作が出来なくなると思います。
そもそもその様な使い方を考えているのでしたら、GALAXY S II LTEは候補から外すべきですね。
他の防水スマートフォンでもタッチパネルが反応しなくなる可能性もあります。

書込番号:13906393

ナイスクチコミ!4


serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/18 19:05(1年以上前)

>防水ケースに入れると操作が出来なくなると思います。

スマートフォン用の防水ケースはほとんど入れたままで操作できるようになってますよ。
ですので、その点に関しては問題ないと思います。

また、お風呂のような高温・高湿度の場所で長時間使うのであれば
たとえ防水ケータイでも防水ケースに入れたほうがいいと思います。
あの防水は常温の水にそっと沈めた場合しか想定していませんし
万が一、水没しても保障もなにもありませんから。

書込番号:13910664

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 19:09(1年以上前)

>serow20xxさん

情報ありがとうございます。
防水ケースでも操作が出来るんですね。
失礼致しました。

書込番号:13910675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/12/19 09:15(1年以上前)

個人的なお勧めは、SH-01Dです。
防水機能がありますし、評価もおおむね好評のようですから。

SC-03Dは防水機能がないですし、有機ELを使用していますので
お風呂場のような湿度の高い環境で使用されるのはどうかと思います。

F-05Dはもう少し評価を待ってからでもいいのでは・・・・。



書込番号:13913166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング