『LDとサムスンってどちらがいいのでしょうか??』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LDとサムスンってどちらがいいのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

2度目の書き込みですが??

今の選択肢がLDのOPTIMUSLTEと
サムスンのS U LTEってどちらがいいのでしょうか??

書込番号:13916728

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/20 00:20(1年以上前)

Optimus LTEはLG電子製。GALAXY S2 LTEはサムスン製。

おサイフ・ワンセグをつかうなら、Optimus LTEで、動作が早めがいいとのことなら、GALAXY S2 LTEですかね。

とはいっても、そこまで変わりはしません。Optimusがほんのちょっとですが動作には負けてしまいます。

ドコモショップ・家電量販店での実機を触ってみるといいと思います。

書込番号:13916765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/12/20 00:25(1年以上前)

広い池さん

回答有難うございます。

今日触ってきたんですが・・・

家族がLDよりサムスンがいいのでは??っていうので

気持ちはOptimus LGだったのですが・・・

世の中はどうなんだろう〜〜って思って

初スマホなんで

失敗したくなくて(笑)

書込番号:13916783

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/20 00:45(1年以上前)

サムスンは確かに有名ですが、LGも評判はいいみたいですよ。

自分は持っているわけではないので、詳しくは言えませんが、Optimusの画面はIPS液晶といい、見る角度がまっすぐじゃなくてもきれいにみえたりします。解像度もたかいので、文字とかもくっきりみえるでしょう。

GALAXYは、有機ELという画面を搭載しています。そちらは省電力ですが、メリットだけではなくデメリットもあります。


自分は、おサイフ必須なので、Optimusを選びますが、おサイフ・ワンセグが不要。。ということなら、GALAXYにするといいと思います。

書込番号:13916879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/20 01:10(1年以上前)

両方もっていますか、お財布、ワンセグ、画面の高解像度(キレイかどうかは、主観ですから)による見え方の好き嫌い。vsサクサク、ストレスフリー。どちらを選ぶかは、あなた様が決める事です。
電池は明らかに、galgxyの方が良いです。
基本的な操作、機能バランスのチューニングは
サムスンですね。

書込番号:13916974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/20 01:15(1年以上前)

すみません、追記ですが、タッチの癖が違いますので実際実機で確かめた方が良いです。
l-01Dは少し押し込む感じ(反応があまりよくないとも言えますが)です。

書込番号:13916988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング