『ロック画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面について

2011/12/20 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

ロック画面がいつの間にか変更されました。
本来のスライドして解除するものから貼り付け画像にあるものになってしまいました。
表示されているアイコンを見ると、ドコモのホームUIに関連していると思うのですが直せません。

直し方を知っている方がいたら教えてください。

書込番号:13917962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 11:08(1年以上前)

その解除の仕方って アップルから特許申請が認定されたので
アンドロイドでは使えなくなったので変更されたんじゃないでしょうか?

マーケットでそのようなUIにするアプリはあるかとおもいますが。

http://rbmen.blogspot.com/2011/10/appleui.html

書込番号:13917997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/20 11:22(1年以上前)

機種不明

まさしべ様

もともとGALAXY S2 LTEに標準搭載だったロック画面に戻したいだけなんです...

最初は画像のようなロック画面だったはず...

書込番号:13918044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 18:37(1年以上前)

こんばんは

ホームを「twlauncher」にすれば元に戻るよ。(ホーム切替アプリから)

他のホームアプリを使用して当初のロック画面にする方法はよく分かりません。

書込番号:13919383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/20 19:04(1年以上前)

何もしないのに勝手に変わったということですか?

書込番号:13919470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/20 23:22(1年以上前)

どういう経緯で変わったのかは分かりませんが、
[アプリケーションの管理]から現在設定されているホームアプリを選んで
[設定を消去]を押せば大丈夫だと思います。

上記画像のロック画面はドコモの「ドコモパレットUI」というものなので、
設定を「TWlauncher」に変更すればいいはずです。

書込番号:13920708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/21 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。

自分はADWにホームアプリを変えていたので、TWlauncherを起動していない状態なのでロック画面が変わってしまったようです。
TWlauncherに戻したらロック画面も元に戻りました。

他の方も回答ありがとうございます。

書込番号:13922489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 00:06(1年以上前)

質問させてください、スレ主さんがはじめに画像を添付しているのは、スクリーンショットだと思うのですが、この機種でのやり方を教えて下さい。
いろいろ、検索したがわかりませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13928787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 01:06(1年以上前)

ホームキーと電源ボタン同時押しです。

書込番号:13928996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 06:22(1年以上前)

出来ました、回答ありがとうございました。

書込番号:13929371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング