


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
みなさま、こんにちわ。
LTEエリアでの電池消費が早いので、ジャケット型電池パックの発売を心待ちにしております。
ドコモオンラインショップでは、5,670円(税込)と言う表示ですが、在庫は×のままです。
どなたか発売の目処などご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13954191
1点

SC-03Dの別名がT989と海外では呼んでるんですが、日本よりも先に販売している国では 大きなジャケット型バッテリーパックがすでに販売されています。リチウム電池なんで輸送の問題はありますが、私はイーベイとかではない、個人オークション代理業の方に手配する予定です。 Seidio Innocell 3800mAh Super Extended Battery w/ Cover for Samsung Galaxy S II (T-Mobile) T989
書込番号:13959057
1点

この質問に対する回答ではありませんが、ヤフオクに出ている奥能という聞いたことがない中国製のバッテリーですが、
同サイズで2300mAhと半信半疑でしたが安いのでスペア代わりと思い試したのですが、平均で数時間伸びました。
ただその分寿命が短いとかハズレの確率が高いといったオチかもしれませんが。
書込番号:13960439
0点

XS750SFさん、buccellattiさん、ありがとうございます。
結局の所は不明といったかんじですね。
ドコモさん、早く出してくださいな。
書込番号:13962031
0点

書込番号:13964225
1点

おびぃさん
そのヨドバシの情報はガセです。
電話して聞きましたがまだヨドバシには入荷してないし、入荷予定もまだ未定だそうです。
書込番号:13979398
2点

>クリちゃんクリクリしてさん
情報ありがとうございます。
そうだったんですね。
皆さん、早まった情報を伝えてしまい申し訳ございませんでした。
書込番号:13979431
1点

店頭受け取りが未定であって、通販だと普通に買えないのでしょうか?
それとも通販ですら出荷が未定ということでしょうか?ガセにしてはまだ掲載されていますね。
書込番号:13980375
0点

ドコモのオンラインショップでも取り扱いが無いようなので、やはりまだ発売になっていないのかもしれませんね。
書込番号:13980970
2点

ヨドバシ曰わく発売延期になったと。
ドコモ曰わくまだ情報は何もありませんと。
サムスン曰わく予定はあるけど発売日は未定だと。
早い話がまだ純正品はどこにも無いってことです。
書込番号:13981208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ためしに注文を先日入れてみたら、このような返事がありました。『ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文商品の手配方法について、ご連絡させていただきます。
ご注文いただきました下記の商品は、仕入先に発注いたしました。
入荷まで今しばらくお待ちください。
商品が入荷いたしましたらメールにてご連絡させていただきます。
』
書込番号:13981731
0点

>XS750MFさん
貴重な情報ありがとうございます。
となると発売日が近いのかもしれませんね。
書込番号:13982948
1点

ヨドバシ・ドット・コムをご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたびは、docomo純正アクセサリーを
ご予約いただきありがとうございました。
同商品の発売日について、当初2011年12月とご案内をさせていただいておりましたが、
NTTdocomoより発売日が変更になったとの連絡がございました。
取り急ぎご連絡申し上げます。
【発売日変更対象商品】
▼L-01D用 卓上ホルダ L12
変更後発売日 1月中旬
▼L-01D用 HDMI変換ケーブル L01
変更後発売日 1月下旬
▼SC-03D用 ジャケット型電池パック SC02
▼SC-04D用 卓上ホルダ SC05
発売日未定
書込番号:13983645
1点

>XS750MFさん
重ね重ね情報ありがとうございます。
私は現在L-01D使いですので、L-01Dの卓上ホルダの情報は有り難いです。
書込番号:13983701
1点

Xiでのバッテリーの持ちが悪いので、SC-03D発売と同時にSC02も予約(代済)したのですが、まだ発売にならないので、昨日(1/17)DOCOMOさんに発売予定日を確認したところ、『ジャケット型電池パックSC02の発売は2月以降』との返答をDOCOMOさんより頂きました。
担当の方の見解では、早ければ2月中の発売、遅ければ3月になる可能性もあるとの事でした。
まだ発売日は確定していないとの事でしたので、あくまで現時点での予測との事でしたので目安としてですが、参考にして頂ければ幸いです。
私はSC02発売まで待てそうにないので、予備バッテリーの購入を致しました。
発売が待ち遠しいです!
書込番号:14036658
2点

アマゾンで販売してます。Samsung GALAXY S II LTE [docomo SC-03D] 専用 超大容量バッテリー+カバーセット 3500mAh
From MobileAccStore 2480円。たぶんこれはT989用ですね。前述したように、海外では すでに販売されていたんですが、国内でも アマゾンで発売していました。 先日、アメリカでの呼び名のT989用のカバーを2種類注文しまして、現物手元に届きましたが、電源スイッチ位置や、ボリューム調整位置、マイクロUSB位置は一緒でした。異なるのは、イヤホン穴位置、USB隣の小さな穴、裏面左下の穴が右下にある。つまり、T989はSULTEですね。
書込番号:14065740
1点

これはどれくらいもつでしょうか?倍は無理としても1,5倍くらいでしょうか?ドコモの半額以下ですね。
書込番号:14067999
0点

まだ、手元に来ないんで 正確にはわかりませんが、現在の標準品は1日で2回充電してます。これが1回になるだけでも ラッキーです(笑)。それと、今回発注した商品は、アメリカでは1番人気の商品であることは ネットで確認しました。 これよりも安価な中国製が 何種類もありました。私は沖縄県なもんで、航空貨物ではリチウムバッテリーは送付できないので、船便で届きます。予定では、1月30日くらいの商品到着予定です。届きましたら情報をアップします。
書込番号:14068604
0点

みなさん、Samsung GALAXY S II LTE [docomo SC-03D] 専用 超大容量バッテリー+カバーセット 3500mAh From MobileAccStore 2480円届きましたよ。ちゃんとフィットし、充電もできます。
書込番号:14074878
0点

経過報告 これまで 一日2〜3回だった充電が、ギリギリではありますが1回になりました。
書込番号:14086224
0点

ということは倍くらいもつようになったのでしょうか?あとは大きさろ重さを我慢できるかですね。
テザリングをよくする人はよさそうですね。
書込番号:14088669
0点

大変大事なことに気が付きました。充電器の出力により、蓄電量が大きく変わります。SULTEに付属している充電器は1,000mA(1A)なんですが、スマホに100%充電表示が出ても 6〜7時間で蓄電量が30%近くまで低下します。ギャラクシータブレット用の充電器2Aを使うと20時間くらいまで蓄電量30%未満を防げます。つまり、高容量バッテリーへの充電は高容量充電器が必要ということです。パナソニック用の1.5A充電器でも出力不足でした。
書込番号:14089836
0点

3500mAh買いました。
galaxy TABのアダプターも買いました。
でもたいして電池保ちませんでした。
正直、純正品とそんな変わりはないです。
書込番号:14127837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/10/06 21:32:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/20 18:19:20 |
![]() ![]() |
8 | 2014/11/21 16:51:58 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/12 21:03:15 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/14 20:41:13 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/25 15:10:56 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/11 10:56:40 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/03 8:49:33 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/29 19:07:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





