『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2011/12/31 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:737件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

昨日東急ハンズさんでこの機種専用の液晶保護シートを買いました。
早速家に帰って開けてみると、細かいところなのかもしれませんが、パッケージと違いました。

・パッケージでは上部のスピーカーの部分のみ切り込みが入っている(インカメラ、センサー部は保護される)のに対して、実際はスピーカーの部分からカメラの部分まで切り込まれている(スピーカーからインカメラ部まで保護されない)。

・下のホームボタンはパッケージと違うかどうかはさておき、実際の形が微妙に違うwww

まぁ、ここまでは妥協しました。形が違うといって使えないわけではないので。
んで、貼ってみたのですが・・・・もう最悪でした。


縁がほぼ浮きます。特に角。

自分はシートを貼るときに神経質な方なのでキッチリやりたがるのですが、神経を使ってもダメでした。
ここの説明はうまく出来ないのですが、本体と角のアールが合わない、かつサイズがギリギリ過ぎるなど他にもあるのでしょうがうまく説明できません。

とにかく、形が違うは浮くわで使い物にならず。

もちろんすぐに外してゴミ箱行きでした。ほかのヤツも使ったことがあるのですが(レイアウト付属ののシート)こちらは浮きはなかったです。なので本体のゴリラ自体には問題は無いかと思います。

買うときの決め手が形だった。しかもほかの比較だったほかの会社より高かったのに・・・
ここまでヒドイ保護シートは初めてだったので書き込ませていただきました。


しかも表面には 日本製 こんなジャパンクオリティもあると勉強させられました。

会社名は「藤○電機株式会社F.S.C事業部」です。
皆さんもご注意を・・・。自分はこの会社の製品はは二度と買いません。

ほんとかどうか気になる人は是非買ってみてください。

書込番号:13962989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/12/31 14:33(1年以上前)

液晶保護シートの評価でスマホの評価を悪にするのはひどくないかい?
保護シートにあわせてスマホを作れとでも?
その他なら役に立つ口コミだと思いますが・・・

書込番号:13963054

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/31 15:09(1年以上前)

返品や問い合わせはしないのですか?
今は年末なのでできないと思いますが普通するでしょ。

品質改善を求めずに裏で悪評価とは、いただけないと思います。

書込番号:13963147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/31 16:03(1年以上前)

すみません。
このスマホが悪評価ということで悪を付けたではないです。
ただ自分は皆さんに見ていただけたらと思い、自分の感情として「悪」とここに書き込んでしまいました。このことが規約などに差し障るようであれば申し訳ありませんでした。

決して悪意あるのレビューでは無いことを分かっていただきたいです。
気分を害された方がいましたらお詫び申し上げます。

また商品改善の点ですが、こちらはすでに相当数のものが出回っているかと思い先に書き込みをさせていただきました。

なお、すべてのこの製品が自分のようになるかはわからないので、この場を借りて「なる可能性がある」と訂正させていただき、参考程度とお考えください。

感情にまかせて書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:13963327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/31 16:17(1年以上前)

商品名が書かれていないのでよくわからないので
書いてもらいませんか?

メーカー名を隠すのは(ア○ゾン等)は規約違反なので

書込番号:13963376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/31 16:31(1年以上前)

機種不明

メーカー名などを隠すのは規約違反なのですね。
失礼いたしました。商品名などはどの部分を記載してよいのか分からなかったので画像を貼ります。

書込番号:13963415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/31 16:33(1年以上前)

悪にしようが、記入者の自由でしょう?
何様?

書込番号:13963421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/31 16:38(1年以上前)

まーでも、あれだね。
中小企業の社員の家族の飯を取り上げるスレだね。
直接会社に指摘してあげた方が優しかったかな。

書込番号:13963442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/31 16:53(1年以上前)

びっぐろーどさん・・たしかにそうかもしれませんね。

ですが、こちらも働いて手にしたお金で払っていますし、ネットの書き込みの情報にも非常にお世話になっております。
なにより、パッケージの写真と中身の形(細かいところではありますが)が違うのはいかがなものかと思い、書き込ませていただきました。

書込番号:13963492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/31 17:12(1年以上前)

そうですね。なかなか難しいですね。

書込番号:13963568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング