『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー

2012/01/08 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 oku0214さん
クチコミ投稿数:120件

この機種に限らず、バッテリーの減りが早くて困っています。

よくヤフオクとかで、2300mAhの大容量バッテリーが出品されていますが、
純正品での大容量バッテリーは無いんでしょうか?

また、このようなバッテリーを使用しても問題ないでしょうか?
もし使用されてる方がいれば、教えてもらえませんか?

書込番号:13997062

ナイスクチコミ!0


返信する
KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/09 16:58(1年以上前)

オークションのバッテリーは
辞めた方がいいですよ。
中国粗悪品によくあるもので
表記の容量は多分嘘です。
標準のバッテリーより減りは早く
使い物になりませんでした。
あくまでも予備として考えた方が
良いと思います。

書込番号:14001157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


19673017さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/10 21:26(1年以上前)

自分はヤフオクで大容量バッテリー購入しましたが メチャクチャ長持ちしています!大容量バッテリー 超オススメ致します。

書込番号:14006655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/10 23:03(1年以上前)

大容量ではありませんが、同規格のバッテリーで酷い目にあいました。
結局最後は純正品を買いました。
それ以来、バッテリーだけは純正品にしています。

書込番号:14007331

ナイスクチコミ!2


KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/17 11:02(1年以上前)

参考までに私の購入したバッテリーは
オークションに出品の純正カバーをそのまま利用
出来る2300mAhの物でした(中国製 奥能?)。

Econetbatteryという画面OFFの時はすべての通信を
OFFに設定できる省エネアプリを入れてます。
使用はXiのサービス圏内(東京23区)です。
先日比較をしてみました。

純正バッテリー(1カ月間使用):
夜(寝る前):100%
朝(起床時):93%(約6時間後)

オークションの大容量バッテリー(2週間使用):
夜(寝る前):100%
朝(起床時):62%(約6時間後)

Battery Mixでバッテリー残量の変動を
グラフで確認できますが、オークションのバッテリーは
明らかに減りが早いです・・・・。また80%ほど充電したところ
いきなり100%に飛んで、充電をはずすとまたすぐに80%に
戻ったりと非常に不安定です。
発火などしたら怖いので純正に戻し、Panasonicの5400mAhの
バッテリーバックを持ち歩いています。

書込番号:14032879

ナイスクチコミ!0


Guradioさん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/02/18 20:56(1年以上前)

私も購入しましたが、上の方も仰るように交換用ですね。
長持ちを目的とするより、ただの格安バッテリーって思った方がいいと思います。

書込番号:14172092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング