『GALAXY S П LTEとXperia NX SO-02Dとで悩んでます』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S П LTEとXperia NX SO-02Dとで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY S П LTEとXperia NX SO-02Dとで悩んでます

2012/02/20 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

GALAXY S П LTEとXperia NX SO-02Dとで悩んでます。
自宅近辺はXi対応していませんが、今後二年間使う事を考えてXi非対応のSO-02Dとの買い替えを悩んでます。
スマートフォン初購入なんで皆さんのアドバイスを聞きたく思い書き込みしました。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:14178903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/02/20 08:43(1年以上前)

私はGALAXYSULTEでスマホデビューしましたが、大きな不具合も無く使いやすい機種だと思っています。ただ、機種選びのポイントは各々違うとは思いますのでショップに足を運んでたくさん触ってみて比べて見た方が良いと思います(^^) 解像度、内部メモリの容量、カメラの性能はXperia NX SO-02Dの方が魅力的かもしれませんね…。GALAXYSULTEの残念な部分は解像度の低さなので…。
後はご自宅周辺がXiエリアに入るタイミングがいつ頃なのか、料金プランはどうしたいか、など決めるポイントが異なると思います。
どちらの機種を買っても大きな後悔も無く使えるとは思いますのでショップで使い比べてみてしっくり来る方を選ぶ事が大切だと思います。

書込番号:14179084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2012/02/20 20:42(1年以上前)

しゅんこママさんありがとうございます。
Xperiaを購入する方向で検討しよぉと思います。
参考になりました!

書込番号:14181393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/02/20 21:17(1年以上前)

ゾディアーツ様

Xperia NX SO-02Dは、うちも主人が購入するかも…です(^^)

スマホデビュー…楽しんでくださいね(^^)v

書込番号:14181580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/02/22 08:19(1年以上前)

ゾディアーツ様

度々、失礼します(^^;
Xperia NX SO-02Dを購入する方向でお考えって事でしたけど、Xperia NX SO-02Dのクチコミも参考になりますよ(^^;
主人は、バッテリーの交換が出来ないとの情報に躊躇して他機種も検討中です…。

書込番号:14187675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/22 11:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確かにバッテリーを外せないのは気になる点です…
最初のバッテリーで二年間もってくれれば良いのですが。
金曜日にXpera発売なんで悩みます。

書込番号:14188146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/25 14:04(1年以上前)

GALAXY S II LTE SC-03D docomoを 昨年の12月から使っています。そして、昨日妹に、Xperia NX SO-02Dを購入しまして、妹は、初スマホデビユーで 苦戦していましたので、お手伝いがてらに、使用しましたが、動作もキビキビして、以前のXperiaは、別物でした。しかし、裏ブタは、開けれず、電池交換などは、基本的に出来ませんので、GALAXY S П LTEは、別売り電池交換が出来ます。当方は、GALAXY S П LTEが、固体に角がないので、好きですが、でかいの女性には、Xperia NX SO-02Dかな?もう1つは、 GALAXY S П LTEとXperia NX SO-02Dのホームボタンの戻るボタンが、逆です。Xperia NX SO-02Dの押したときの反応が 鈍く感じます。透明な部分を押してします。透明な上を押さないと、反応しませんので、よく触って、感じてください。どちらも、良い機種だと、思います。

書込番号:14201637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング