『不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合?

2012/03/14 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

GALAXY SULTEを使っていてずっとおかしいと思っていることがあるんですが、
それは、30〜40分以上スリープした状態から復帰させて普通にアイコンをタップ
すると、画面がフリーズして2秒くらいアプリが起動しない現象なんですが、
皆さんの端末は如何ですか? 忌憚のない意見を聞かせてください。
ドコモには、ソフトウェア更新をして欲しいと強く言っているのですが、どうなるか
わかりませんね。

書込番号:14286810

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件

2012/03/14 23:53(1年以上前)

〉30〜40分以上スリープした状態から復帰させて普通に
〉アイコンをタップ すると、画面がフリーズして2秒くらいアプリが起動しない現象

つまり、寝ているときはスリープ状態なわけですから
朝起きて、復帰してから、
朝一番にフリーズして・・・・ということになるか
ということですよね?

特に朝は気にならず、普通に使えてますよ
日中も気になったことないですね

書込番号:14290309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/15 13:16(1年以上前)

自分も同じ症状です。
スリープから、ホームボタンですぐに画面点灯、ロック解除まではすぐに反応しますが、
ホーム画面のアイコンが表示されてから1〜2秒反応が止まります。
通知バーを開いたりアイコンのスクロールやアプリ起動などの操作が反応しなくなります。
ホームアプリにはLauncher7を使っていますが、スレ主さんはホームアプリは何を使っていますか?

書込番号:14292173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 13:36(1年以上前)

私も、同じ状態で一日に何度もなります。初期化して購入時に戻しても同じで改善しませんでした。

書込番号:14292234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/03/15 15:04(1年以上前)

やはり沢山いらっしゃいますね・・・。実は私の端末も交換等で3台目でして
すべての端末で同じ症状が起きます!?っていう事は不具合ですよね・・・
で、ドコモにはもう一度現象報告をして、ソフト更新を出してもらうように
嘆願しておきましたので、ソフト更新が出る可能性は有りそうです。
ホームアプリはデフォルトのサムソンのラウンチャーですが、ホームアプリとは無関係で
ドロワーも含めて画面すべてが3秒以上経たないと立ち上がらないみたいなんですね・・・
現状でこの現象を避けるには暫く待ってからタップするしかないようです。
だからこそ、改善してほしいんです。(4.0にバージョンアップする前に)
レスポンスが売りなんですからなお更です。。

書込番号:14292491

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/03/15 15:09(1年以上前)

ソフトウェア更新は、皆さんの多くの声が有るほうが実現しますから、声を
出していきませんか?それが私からのお願いです。

書込番号:14292511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/03/15 22:57(1年以上前)

この機種に変えてからフリーズは一度もありませんね。強制終了は稀にありますけど。

書込番号:14294736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング