『全部できますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全部できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

全部できますか?

2012/04/15 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

おサイフや赤外線や防水機能など始めからない機能があるのは知っていますが他には日本製にしか出来ない事はありますでしょうか?アンドロイドなんでソフト上出来る事は同じだと思っています。
ご教授よろしく御願い致します。

書込番号:14440802

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/15 20:18(1年以上前)

シャープや富士通の機種(富士通の場合は冬春モデル)には、
伝言メモ機能が搭載されていますので、
これが日本製にしか出来ない(搭載されない)事と言えるとは思います。

書込番号:14441112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/16 00:04(1年以上前)

シャープ製のスマホでは、DIGAの『番組持ち出し』がUSB経由で出来ますが、
サムスン製のスマホでは出来ないと思います。

確かめていませんが、DIGAの『お部屋ジャンプリンク』も出来ない可能性有り。

サムスンは、アプリ一覧をスクロールするとき横スクロールです。

細かい違いはありますが、サムスンだけできないことは、ほとんどないです。

書込番号:14442406

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

2012/04/16 06:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり昔の携帯と違い機種由来で出来ないことは少ないのですね。
クロッシー対応機種の中で一番反応速度の高いギャラクシーに魅力を感じています。

書込番号:14442953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング