『着信履歴にNTTDOCOMO』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴にNTTDOCOMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

着信履歴にNTTDOCOMO

2012/06/16 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

昨日の夕方、携帯をみたら着信履歴にNTTDOCOMOとあり、SMSに友人からの履歴がありました。

これって一体どういうことですか?
以前も一度だけこうことがありました。

圏外に居たわけではないので、解らない状況です。

書込番号:14687341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
chapppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/16 13:13(1年以上前)

通話中に着信を受けると
【NTT COCOMO】からの着信履歴として残ります。

着信番号を確認するには
SMSで
NTT DOOMOからのメールを確認するしかないのですが・・・

電話帳に登録された
名前が表示されるともっと分かりやすいんですけど
電話番号のみの通知ですので
いつも、誰からの着信か確認するに一苦労しています。

書込番号:14687477

ナイスクチコミ!2


ぷく3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/18 22:55(1年以上前)

誰からの着信かは
「圏外着信お知らせツール」を
入れれば表示されるようになりますよ

書込番号:14697406

ナイスクチコミ!3


スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

2012/06/19 07:08(1年以上前)

みなさんありがとうごさいました。

着信履歴がNTTDOCOMOってどう考えても不便ですよね。

改善して欲しいです。

書込番号:14698361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chapppさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/19 23:21(1年以上前)

>ぷく3様

「圏外着信お知らせツール」
このようなアプリがあったんですねー

早速使ってみました。
大変便利です!
ありがとうございました♪

書込番号:14701526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング