『最近バッテリーの消費が激しい』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近バッテリーの消費が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

最近バッテリーの消費が激しい

2012/08/22 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

ここ2,3日急にバッテリーの消費が激しくなりました。

特に新しいアプリを入れた訳でもないし、朝満タンで出勤→30分程使用→昼にはバッテリーがなくなり電源がかってに切れています。

batteryMIXをみると特に多くバッテリーを消費しているアプリはありません。

他の皆さんは、どうですか?
改善方法などはありませんか?

書込番号:14968352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/22 20:25(1年以上前)

情報がこれだけではなんとも…
使用頻度、通信状況等もう少し情報がないと誰も回答できないのでは?

書込番号:14968391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/22 23:29(1年以上前)

質問の内容が漠然過ぎて、対策するにしてもお答えようがありません。

幾つかの事例を添付しますから、ご自身で対策した後また質問して下さい。

http://androider.jp/topic/special/setsuden_1/?from=topBanner

書込番号:14969332

ナイスクチコミ!2


Yuuki5454さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/26 19:16(1年以上前)

私も同じような感じで急に電池の消耗が激しくなりました。
なにかのアプリをアップデートしてからだと思うのですが、どのアプリかはまだ分かっていません。

私は、電話などかけていないのに、ダイヤルアプリの使用頻度が高いです。

LINEが影響してるとのかなと思い、削除してみましたがあまり変わりませんでした。

書込番号:14984083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング