『DSの対応に不服です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの対応に不服です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

DSの対応に不服です。

2012/09/29 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 ゆたaaaさん
クチコミ投稿数:1件

同一文章をブラックにも記載

昨日DSにも行ってきました。
その内容が
・充電機を差している状態でも度々充電されず、少しずれるだけでも充電解除

・電源を消し抜き差しすると、数秒毎に真っ暗な画面にバイブと画面上部に白い英語が表示される

・以前も同じ内容の症状が起き新品交換をしてもらっている(対応者は同じ方)

・触ってもいない状態で再起動、一度電源を落とした時には勝手に起動を始めた

など。今回で交換前を含めると5回目のDS来店になるのですが、毎度のごとく再起動して様子を見て下さい。としか言われず修理にだしても問題無しで返ってきています。

一度店長を呼んだのですが対応無し
DSで言われたとおりに、アプリのアンストやキャッシュの削除等茫々手を尽くしているのですが改善される兆しがないため
他機種への交換、もしくは返金を求めているのですが毎度言いくるめられてしまい困っています。

手をお貸しください!

書込番号:15135337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HISA0123さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/29 07:23(1年以上前)

根本的に返金してくれることはないですね‥
私も一度だけ他機種に変えてもらった事はありますが5回くらい連続に修理にだし返却時にも同一症状を確認してもらい重複故障とか言ってましたが差額を出し交換してもらいました。
故障の受付はショップの判断なので違う窓口にも相談するのもよいかも。
重複故障は原則同じ店で修理や対応してもらった場合に限るようでした。

書込番号:15135790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/29 07:34(1年以上前)

DSは店舗によって対応は違います。

今までの履歴は残っていますので、一度違うDSへ相談に行かれてはどうでしょうか?


>他機種への交換、もしくは返金を求めているのですが毎度言いくるめられてしまい困っています。

すべての機種に起こりうるような問題がなければ、返金は基本的にはないです。
他機種への交換は出来るかどうかは交渉次第ですが、出来たとしても今の夏モデルにはならないかと思います。
GalaxySU LTEと同時期のモデルなどになるかと思います。
あとは差額での交換になるかと。


>同一文章をブラックにも記載

機種が同じであればスレッドは共通です。

ちなみに同一文章を他の機種に書き込むのはマルチスレになるので禁止になります。

書込番号:15135814

ナイスクチコミ!3


*a*b*さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/03 12:38(1年以上前)

参考になるかどうか

メモリーカードを一度初期化してみてください。

メモリカードとの相性問題が発生していることが多いです。

書込番号:15155331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング