『アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2012/11/20 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

アップデートしたら、動作が重くなり、ブラウザ等のアプリがフリーズして動かなくなったり、ステータスバーの部分がいきなりテレビの放送終了してる画面みたいに一瞬光るんですが、他のかたでこのような症状な人はいますか?

書込番号:15368334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/11/21 00:29(1年以上前)

機種不明

自分は同じ様な症状ではなく、電池の持ちが安定しない。
電話帳サービスが暴走したりしてなかったり、他にも原因があったかもですが、とにかく挙動が安定しませんでしたが、ファクトリーリセットしたら今のところ不具合もなく、電池の持ちがかなり改善しました!!

面倒かもしれませんが、一度試して見る事をおすすめします。
画像はFR後です。ほぼ使っていない状態ですが、こんなに安定しているのは初めてですww
電池の意味でもオススメです(^-^)

書込番号:15368549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/21 20:00(1年以上前)

初期化をして様子を見てみるしかないのでは?または、発売日を考えてみると保証も1年ですので、DSに持ち込んでみてはどうでしょうか?

書込番号:15371447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/21 20:32(1年以上前)

一度、初期化してみて様子を見ることにして見ます。それでもし安定しなかったらDSに行ってみます(>_<) ありがとうございました。

書込番号:15371582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング