『Android4.0って不具合だらけ?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0って不具合だらけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4.0って不具合だらけ?

2013/02/07 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

私も、バージョンアップ後、動作がめちゃめちゃ不安定です。しょっちゅうフリーズするし、ネットには繋がらないし、勝手に再起動するし、ドコモに聞いたんですが、そんな問題は起きてないって言うし・・・。皆さん、どうですか?

書込番号:15731748

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 22:38(1年以上前)

バックアップとって初期化してみては?アップデート後安定していない可能性もございますし。

かといって初期化して直るとも断言できないので何ともいえないですが。

書込番号:15731777

ナイスクチコミ!0


スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/07 22:44(1年以上前)

バックアップして初期化はしています。そして、ドコモに修理依頼だしてみたんでですが、問題なしで帰ってきました。なんなんでしょう?

書込番号:15731813

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 22:57(1年以上前)

何度かいって不便さを伝えるしかないですね。異常なしで戻ってくるとのことであれば、アップデート後にこうなったとはっきりとお伝えになりましたか?

書込番号:15731891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/07 23:06(1年以上前)

はい。11月、バージョンアップ後、すぐに動作不安定になったので11月からずっと、言い続けています。
ドコモのHPで別のギャラクシーですが、バージョンアップ中止のお知らせがあったので、03Dにも不具合が皆さんに起こっているかとおもい、投稿させて頂きました。

書込番号:15731951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/08 22:23(1年以上前)

はじめまして。

私もアップデート後の動作が不安定で困っていました。
が、12月初旬(購入後すでに1年以上経過)に偶然にも焼き付きがあるのを見つけたため
修理依頼をしました。昨年の5月に一度無料で焼き付き修理をしてもらったので今回も依頼してみました。OSの動作が不安定であることで依頼をした訳では無かったのですが、「焼き付きの修理(部品交換)と内部の調整がされた」事で、焼き付きの修理後はOSの動作もかなり安定しました。

説明が上手くなくて申し訳ないのですが、もしスレ主さんも焼き付きとかあるようなら一度角度を変えてDSの方と話をしてみてはどうでしょうか?

書込番号:15736029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング