『メモ帳について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メモ帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メモ帳について

2012/03/25 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 utekoさん
クチコミ投稿数:4件

現在、Bold9700を使用していて、9900への機種変を検討しています。
もとからBold9700にはいっていたメモ帳のデータを9900へ移行、
またはPCで保存したいのですが、可能でしょうか?
9700をPCと接続したときに、フォルダをエクスプローラーで開いてみたのですが、
写真や動画のデータはPCへコピーできたのですが、
メモ帳の保存場所がわからず、いまだそのままとなってます。。。

書込番号:14343476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 13:08(1年以上前)

こんにちは。

私も、メモ帳の保存先フォルダが見つけられなかったのですが、

パソコンに、「BlackBerry Desktop Software」 をインストールして、

 http://jp.blackberry.com/apps-software/desktop/

このソフトウェアのバックアップ機能、復元機能を利用しています。

ご参考まで。

書込番号:14343855

ナイスクチコミ!1


割引さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/25 13:10(1年以上前)

こんにちは。
標準の方法としてはDesktop Softwareを使用してMicrosoft Outlookと同期する方法があります。
Desktop Softwareを起動するとオーガナイザーという項目があり、
メモ・タスク・スケジュール・アドレスの4つから選んでOutlookと同期しPC上にデータを保管できます。
Outlook上で編集も可能で、再びBBと同期すれば反映されています。

メモの数が少なくてそこまでしたくないというのであれば、
一度メール形式でどこかのアドレスにメモを転送しておき、
9900でそのメールを再受信してコピペすれば比較的簡単です。

書込番号:14343860

ナイスクチコミ!1


うみをさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/25 23:34(1年以上前)

SuperMemoというアプリでメモ帳をSDに保存できますよ。AppWorldにあります。
無料なので試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14347077

ナイスクチコミ!3


スレ主 utekoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 02:01(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません(><)

>Good System様
Desktop Software、私もインストールしています。
心配性なもので、もし、このバックアップ・復元で失敗したらどうしようかと思い、
事前に他の方法でバックアップできないか方法を探していました。。
実際に9900に移行するときには、こちらを使用すると思います!

>割引様
Desktop Softwareを使用してMicrosoft Outlookと同期する方法、さっそく試してみました!
・・が、私の理解力が足りないのか、うまく同期できませんでした。
せっかく教えていただいたのにすみません。。。

>うみを様
Supermemo、さっそくDLLしてみました!
こちらは、元からメモ帳で作成したものを自動的に読み取ってくれる機能などはない・・ものですよね?(私の英語力が足りなくて見落としていたらすみません!)
これからメモを作成する際に、使用していこうと思います!
ありがとうございました。

書込番号:14347705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング