スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
こんばんは。
BlackBerryはWi-Fiのみでキャリアメールの送受信やネットは出来ますでしょうか?
書込番号:14364697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種ではありませんが、Wi-Fiのみでネットは
問題ありません。
キャリアメールは、BIS契約すれば可能かも
しれません。確か機種によって可能なモデルと
ダメなモデルがあったと思います。
私の9300では不可です。
書込番号:14365973
0点
クワイガンさんありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
書込番号:14366796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3G切ると、電話をかけたり受けたり出来ませんが、Wifiだけで、@docomo.ne.jpの送受信可能です。
WifiだけでもBISに繋がります。
BISに繋がってさえいれば、登録しているメールの送受信は自動でされます。
SIM抜いて、BISに繋がってない状態では、Wifiでネット見たり、youtube見たりは出来ますが、メールは送受信できません。
メールアプリを別に入れたら出来るみたいですが。
書込番号:14367146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は9700ユーザーですが、こんな使い方をしてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111930/#14327638
参考になりましたら、お試しを。
ただ、9900で同じ事ができるかどうかはわかりませんので。。。
書込番号:14367274
0点
ご丁寧にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
書込番号:14367514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私もBIGLOBEのサービスは気になっておりました♪───O(≧∇≦)O────♪
ポケットWi-Fiと併用だと電池持ちは大丈夫ですか?
書込番号:14367714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
本日無事に購入出来ましたm(_ _)m
BlackBerryはアプリやそれ以外においても、自動通信とかしてしまうんでしょうか?
もしそうであれば、自動通信をOFFにしたいのですが。どうしたらよいのでしょうか?
書込番号:14373424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/18 15:06:00 | |
| 4 | 2018/10/13 16:09:10 | |
| 4 | 2017/10/26 9:25:36 | |
| 23 | 2017/08/13 19:36:29 | |
| 3 | 2017/01/31 10:22:39 | |
| 4 | 2017/02/11 22:09:12 | |
| 1 | 2016/09/04 14:30:11 | |
| 2 | 2016/09/02 12:51:19 | |
| 6 | 2017/07/17 11:32:50 | |
| 9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











