『メール送信時の仕様について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール送信時の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信時の仕様について

2012/04/04 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 nooooriさん
クチコミ投稿数:60件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

これはBBに限ったことではなく他のスマホでも言えることだと思うのですが、
 メールの送信ボタンをタッチすると、確認メッセージも出ずにメールが送られてしまって、さらに送信を中断することもできない?みたいなのですが。。

これは仕様ということで・・・慣れるしかないのでしょうか? それとも設定等で解決できるのでしょうか?

現状だと「メッセージの保存」の下に「送信」があって間違えて送信してしまったりしています。

詳しい方がいたら情報お願い致します。

書込番号:14390340

ナイスクチコミ!1


返信する
白杜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/05 23:33(1年以上前)

http://schneuer.main.jp/slowbiz/?p=143
こちら(↑)のblogを拝見すると「Unsend Email」か「Email++」を使うことで
実現できそうです。
「送信ボタンを押したあとに送信開始するまでのタイムラグを設定できる」と
いうのは、そのタイムラグの間に中断できるという事だと思います。

どちらも有料ソフトで、安い方の「Unsend Email」はBlackBerry App Worldの
レビュー欄で“Doesn't work for 9900”と書かれているので、今のところ
9900に対応してないようです。

私自身初心者なのと、試していないソフトなので不確かな情報と
なってしまうのですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:14397809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nooooriさん
クチコミ投稿数:60件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/06 10:44(1年以上前)

白杜さん>
ご返信及び有力な情報ありがとうございます。

Email++は是非いれてみたいアプリですねー。
・・・ちょっとBBの有料アプリは初心者には敷居が高いイメージあるのですが、いろいろ調べてみます。

書込番号:14399238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 22:17(1年以上前)

nooooriさん 白杜さん

横入り ごめんなさい

Unsend Email 試してみました!

まさに求めていたモノでした!

ありがとうございました!

書込番号:14401548

ナイスクチコミ!0


スレ主 nooooriさん
クチコミ投稿数:60件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/07 00:56(1年以上前)

miyako-gagaさん>
横入り大歓迎ですよ!

ちなみに自分は今日、初有料アプリゲットしました。・・・カメラのシャッター音がしないアプリですw

書込番号:14402392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 20:19(1年以上前)

nooooriさん

ありがとうございます!

肝心な事を書き漏らしておりました〜

Unsend Emailのリポートは9780によるものです。

早く9900も対応してほしいものです!

書込番号:14405773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング