『webブラウザーで「サーバーが見つかりません。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『webブラウザーで「サーバーが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 nyupiさん
クチコミ投稿数:10件


こんにちは。
BBB9900デフォルトのwebブラウザーを使おうと思うと
「要求されたサーバーが見つかりません」となり検索機能が作動しないのですが
皆様も同じ現象はありますか?

それか他の使いやすいブラウザーアプリを使用していますでしょうか?
電波状況も良い中でサーバーが見つかりませんでは困ってしまうのですが
何か設定や他アプリなどお分かりになる方いればお願い致します。

書込番号:14390581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 18:24(1年以上前)

ブラウザアプリの起動時に
3Gやデータサービスがオフになっていませんか?

あとOperaminiが使いやすいとの評判です。

書込番号:14391909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/04 19:41(1年以上前)

言葉が少なく質問の意味が良く理解できません。
初めてのWeb接続なんでしょうか?
それとも今まで接続できていて急に接続できなくなったんでしょうか?
もちろんBISは契約されてるんでしょうね?

書込番号:14392214

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyupiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/04 22:41(1年以上前)


皆さん書き込みをありがとうございます。
言葉足らずですみませんでした。
BISは登録済みでメールなどは出来ております。
常時3Gネットワークは繋がっており、wi-fiなどのネットワークを追加すると
Web閲覧時に「サーバーが見つかりません」と出てブラうジングが出来なくなり
エラーが出てしまうのです。

そのwi-fiは他の無線LAN機器では認識されipadなどは正常に動いております。
BBBの中で何か障害が起きているのかと疑問しております。

wi-fiをoffにし3GのみにしたところWebブラウジングが出来る状況です。
難しいですね。

書込番号:14393227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/05 00:46(1年以上前)

wifiと3Gで、使用するブラウザを変更したら、
うまくいった経験があります。9900もブラウザは
2種類セットされてませんでしょうか。

書込番号:14393839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/05 10:50(1年以上前)

OS5ではWi-Fi用と3G用と2種類ブラウザがありましたが
6からは一つになりました(確か

3Gで見られてWi-FiがダメなのでしたらWi-Fiへの接続設定をもう一度確認されてはいかがでしょう?

書込番号:14394928

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyupiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/06 14:49(1年以上前)


ご意見ありがとうございます。
wi-faの方の接続をもう一度やり直してみます。
設定書類…どこにあるのか…探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14399959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング