『SBI 証券の利用』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SBI 証券の利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SBI 証券の利用

2012/04/05 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

この機種を購入したいと思い色々と調べているところです。

自分は SBI 証券を BlackBerry Bold 9900 で利用したかったのですが SBI 証券のホームページには iPhone 向け、アンドロイド向けを対応したスマートフォンアプリがあると記載されており BlackBerry については記載がありません。

BlackBerry Bold 9900 ではやはり利用できないのでしょうか。

どなたか実際に試した経験をお持ちの方が居ましたら情報を頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:14396263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/05 22:22(1年以上前)

Blackberry9900のブラウザーは、Yahoo!なども、PCと同じように表示されます。
SBI証券のホームページもPCと同じように表示されます。
もちろん、ログインもできますよ。
取引はしておりませんが、たぶんできると思います。
アンドロイド・iPhoneより、優れている端末だと思います。

書込番号:14397424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/06 08:10(1年以上前)

@じゅんくんさん

貴重な情報有難う御座います。

ログインできれば恐らく取引も出来そうですね。

有難う御座いました。

書込番号:14398841

ナイスクチコミ!0


スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/06 08:17(1年以上前)

出来れば実際に取引なさった方の情報も頂けると
なお助かりますのでもう少し情報を待ちたいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:14398856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 21:08(1年以上前)

私はサイバーエージェントFXですが、FLASH未対応なのでリアルタイムでレートの更新はされないのですが取引できています。先程の回答にもあったようにPCと同じ画面ですから、問題ないと思います。

書込番号:14401173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/09 14:54(1年以上前)

misobutterさん

貴重な情報、有難う御座いました。

安心致しました。

購入に踏み切れそうです!

書込番号:14413712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング