『本日購入しました』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入しました

2012/04/07 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

9780からの機種変です。

当日に買いそびれて隣県のドコモショップへ本日買いに行ってきました。

設定は有る程度完了したのですが2点分らないのでお教え下さい。

1、9780には無かったホーム画面からの検索すると
  「Bingからの検索結果」というのが出ます、これを非表示に
  することは出来るのでしょうか?

2、同じくホーム画面で名前を検索しアドレス帳のメールを作成すると
 ドコモのアドレスではなく、PCのアドレスが表示されてしまいます
 プルダウンでドコモに変更すれば良いのでしょうが、メインをドコモ
 のアドレスにする事は可能でしょうか?

まだ数時間しか使用していませんが総じてとても良い機種です、あとは
フランスから輸送中のNoreveのケースが届くのが楽しみです。

書込番号:14406384

ナイスクチコミ!1


返信する
白杜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/09 09:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もとても気に入っています。

>設定は有る程度完了したのですが2点分らないのでお教え下さい。

1番のほうのみとなってしまいますが、検索入力欄と検索履歴が出ている状態で、
トラックパッドの左隣にあるオプションボタンを押すと、「検索オプション」という
項目があります。それを選択すると、設定画面に「web上の候補を表示」という項目が
あるので、チェックを外すと「Bingからの検索結果」が無くなります。

書込番号:14412666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/09 10:50(1年以上前)

メールアカウントについての回答

オプションーデバイスー詳細システム設定ーデフォルトのサービスーメッセージング

デフォルトで使用するアカウントが設定できます。

書込番号:14412953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/09 19:22(1年以上前)

早速ありがとうございます。

お教え頂いた通り設定しました、助かりました。

書込番号:14414521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング