『カメラのシャッター音がしないアプリ』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音がしないアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのシャッター音がしないアプリ

2012/05/08 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 miometさん
クチコミ投稿数:15件

カメラのシャッター音がしないアプリを探しています。

自分で探してダウンロードしてみたのですが、使えません。

CameraMuteAppとSilentShotNuxを入れてみたのですが、どちらも使えませんでした。

有料でもかまいませんので、ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14537395

ナイスクチコミ!0


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/08 15:12(1年以上前)

プライバシー保護の観点からそれはやめた方がいいです。

書込番号:14537460

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/08 16:13(1年以上前)

メジャーなとこで「ウパ無音カメラ」無料版もあったような

書込番号:14537618

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/08 16:18(1年以上前)

ごめんなさい。
それはアンドロイドアプリでした

書込番号:14537632

ナイスクチコミ!0


nooooriさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/05/08 17:09(1年以上前)

自分はcameraMute普通に使えてます。一ヶ月位前に0.99ドルで購入しました。
が、今確認したところ自分の購入したcamaraMuteアプリは 既に販売していない模様です。

書込番号:14537749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/08 18:33(1年以上前)

CmeraMuteAppの使い方。
アプリを立ち上げたら、メニューキー>Add'Mute'Menu-Itemを選択。
アプリを閉じた後、メニューキーを押すとメニューリストにMute!が
表示されるようになる。
音を出すときは、UnMute!を選択。
すでに試してダメだったのであれば、ごめんなさい。

書込番号:14538027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/08 18:43(1年以上前)

上記修正:CmeraMuteApp>CameraMuteApp

書込番号:14538065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miometさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/08 20:17(1年以上前)

sugiwoさん
自宅で飼っている猫がシャッター音を嫌がるので、自宅でのみ使おうと思っています。

AS-sin5さん
以前xperia使っていた時は、そのアプリ使ってました。

nooooriさん
アプリはダウンロード出来たのですが、全然ミュートにならないんです。

たーでじさん
設定はちゃんとできて、メニューにMute!と表示はされてるんです。
でも、いざ写真を撮るとシャッター音が鳴ってしまっている状況です。

書込番号:14538386

ナイスクチコミ!0


MOCIさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 19:18(1年以上前)

設定はたーでじさんの説明通りです。
補足しますとカメラを立ち上げた後、
メニューから「Mute!」を押すことで、消音状態開始となります。

書込番号:14542028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miometさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/10 00:05(1年以上前)

MOCIさん
もう一度ダウンロードして設定してみましたが、消音状態になりませんでした。

書込番号:14543326

ナイスクチコミ!0


スレ主 miometさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/10 00:08(1年以上前)

Camera Shutter Soundsというアプリをダウンロードしてみたところ、
無事消音で撮ることができました。

相談にのってくださってありがとうございました。

書込番号:14543343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング