『使えてほしい……』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『使えてほしい……』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えてほしい……

2012/07/27 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 -R-Y-O-さん
クチコミ投稿数:3件

Blackberry 9900の白ロムを買おうとしているのですが、docomoのスマホを既に契約していてsimカードを入れ換えてBlackberryで使うことはできますか?

書込番号:14862972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/07/27 20:44(1年以上前)

はい、大丈夫です。

ただし、ドコモショップで「ブラックベリーインターネットサービス」の
加入が別途必要です。

そこでそのBB9900白ロムはドコモ製でしょうか?海外製でしょうか?
海外製ですとドコモショップでサービスが受けられないので前途した
BISが加入できませんので全く使えません(Wifiは使えますが)

書込番号:14864333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 -R-Y-O-さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/28 09:42(1年以上前)

GoodSpeed18さんありがとうございます。

加入しなくてはいけないんですね....
それは月々お金がかかるってことですよね?

海外製品を買うつもりだったんですが、BISが使えないんですね....

書込番号:14866404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/30 16:33(1年以上前)

使えますよ。
現に使ってる人、見たことありますから。
修理や保証の類はありませんが、BISを契約して運用することはできます。
コールセンターに電話して、BISを契約したいといえばいいだけです。
私は、かつて9000を使っているときに当時未対応のSPモードを契約したいと申し出たら、
普通に契約できましたし。

ただ、海外製は色々とリスクがあります。
よくお調べになって、そのリスクを理解されてからの運用をお勧めします。

書込番号:14875620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -R-Y-O-さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/30 17:05(1年以上前)

ややや1974さんありがとうございます。

海外製品も使えるのですね!
電話で契約出来るのはいいですね。spモードも契約できるはありがたいです。

海外製品を買って契約したいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:14875695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/08/05 21:07(1年以上前)

スレ主さんへ

その方法で海外版をドコモ版と同様に使っています。ご安心を。

書込番号:14900241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング