『Windows Live カレンダーと同期できますか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Windows Live カレンダーと同期できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Live カレンダーと同期できますか?

2012/09/06 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

購入検討しています。
機種名を忘れましたが、docomo初のBlackBerry Boldを使っていました。

Windows Live Hotmailとは同期できるようですが、
Windows Live カレンダーと本体内蔵の予定表は同期できますか?

本体内蔵の予定表で同期できなければ、同期できるソフトをご紹介していただくと助かります。
AgendasやPocket informantはHotmailと同期できるようですので、
カレンダーとも同期できるとは思いますが、確実な情報をいただけるととても助かります。

書込番号:15028978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2012/09/10 10:41(1年以上前)

自レスです。
Windows Live カレンダーの同期如何に関わらず欲しかったので、購入しました。

もともとWindows Hotmailが統合されているのは知っていたのですが、
9900で、HotMailで使用しているWindows Liveアカウントを作成しましたら、
勝手にWindows Liveのアドレス帳を取り込んでくれました。
うれしい誤算です。

Windows Live カレンダーですが、9900のカレンダーの同期選択肢に、
Windows Liveアカウントが追加され、チェックボックスも付けることができるのですが、
同期の項目に「カレンダー」が無いため、同期ができないようです。
おしい…。

あとは、有名どころの予定表アプリを入れて試してみますが、
本体で同期をサポートしていないので難しいかもしれませんですね。

以上、会社の都合で脱Googleが必要な人のレポでした。

書込番号:15045765

ナイスクチコミ!2


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/09/15 15:50(1年以上前)

Windows Liveは無理っぽいですが、
Googleと手を切りたいならOffice365試してみたらどうですか?

BlackBerry fan site等でも何回かアップされていたので
興味があったらご覧下さい。(但し有料、試用期間あり)
http://bbfansite.com/wp/?p=19519

書込番号:15068732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/09/24 11:11(1年以上前)

>P03Aさん

ご返答が遅くなりました。大変失礼いたしました。
Office360ですか!これはいいアドバイスをいただきました。
検討させていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:15113742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング