


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
最近何かと日本語入力中に少し固まるので、関係ないかもしれませんが
今更ながら先送りしていたOSのバージョンアップしました。
そうしたらアドレスが重複しアドレス帳に同じ連絡先が全て2つあります。
どうしたら直るのでしょうか?
すみません もし分かる方いらしたら教えてくださいませんでしょうか
よろしくお願いします。
また無料でダウンロードできていたRoco Calのライセンスキーを控えておかなかったので使えなくなりました(*_*)
ガーン
書込番号:15712869
0点

そのアドレスのアカウントは、docomoですか、Googleですか。
書込番号:15713029
0点

昔から携帯に入っていたアドレスなので多分docomoのアドレス帳かと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:15714379
0点

そうですか、docomoですか。
Googleだと、同期をかけていれば、PCからGmailを開き、連絡先(電話帳)で、その他の中に、「重複した物を検索して結合」があるので、ボタン一つで、出来たのですが、残念です。
今回お役に立てませんでした。
書込番号:15714424
0点

書込番号:15714475
1点

MiVEさん ありがとうございます。 確かになんとかなりそうですね
でも私の知識ではちょっとよく分からなかったのでじっくりと勉強してみます。
書込番号:15720706
0点

何かをやっていて同じアドレスが2倍3倍に増えていたことがありました。
OS5か6の時です。
まだSDカードにバックアップを取れるソフトをドコモが用意していなかった時なので、手作業で消しました。
DTSのバックアップからアドレス帳だけ戻すことも出来ますが、まったくバックアップが無いと根気よく手作業で消していくしか手段が無いと思います。
OUTLOOKに落としてそこで短時間で処理できる方法があればいいのですが・・・?
漢字部分が文字化けしていませんか?
書込番号:15723324
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





