『画面タッチ』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面タッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面タッチ

2011/12/02 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 モル父さん
クチコミ投稿数:12件

妻がこの機種に替えたいようなのですが、画面タッチは、つけ爪に反応しますでしょうか?

書込番号:13840529

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/12/02 19:52(1年以上前)

つけ爪で操作を行いたいのか、つけ爪が触れて誤動作が起こる事が心配なのか、質問の理由が気になるところですが…

つけ爪の材質にもよると思いますが、おそらくつけ爪には反応しないでしょう。
一度お店で実機を触ってみて確認される事をお勧めします。
もしくは、身近な人に静電容量式タッチパネルタイプの携帯をお借りして確認されると宜しいかと思います。

書込番号:13840787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/02 20:10(1年以上前)

F-03Dにはタッチペンが同梱されますので、タッチペンでの操作を検討されるとよいと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/25/news021.html

N-01Dという機種では、高感度タッチ機能が搭載されていて、爪でも反応するようですので、
N-01Dも検討されるとよいと思います。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/061/61717/

書込番号:13840865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sayaendouさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 21:19(1年以上前)

ネイルチップには反応しません。
指の腹でタッチする事になります。
私は指先から5o程度の長さでジェルネイルをしていますが、
思っていた程 入力のジャマにはなりません。
タッチペンが大きな魅力で購入しましたが
すぐ指に慣れて ペンはほとんど使用してません。
それでも 先の細いタッチペンはなかなか売ってないので
常にストラップとして携帯できるのは安心感があります。


書込番号:13841141

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/02 21:50(1年以上前)

ニンテンドーDS用のペンですけど
先の細いタッチペンだと反応しなかったですね。。

書込番号:13841314

ナイスクチコミ!0


スレ主 モル父さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/02 23:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
一度お店に行って実機を見てまいり購入したいと思います。
貴重なお答えありがとうございました。

書込番号:13841915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング