『arrowskissのroot化』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrowskissのroot化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 arrowskissのroot化

2011/12/04 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

ルート化したいのですが、やり方がわかりません。この端末はできないのでしょうか?

書込番号:13848016

ナイスクチコミ!1


返信する
やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2011/12/04 15:47(1年以上前)

やろうと思えばできると思います。
Androidマーケットにそれ用のアプリあったように思います。
ただし、知っての通りroot化は不正改造にあたり保証はすべてなくなります。
確かにroot化したらプリインアプリ消せるみたいですが自己責任で…

書込番号:13848881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/12/04 17:05(1年以上前)

ありがとうございます。私のアプリの探し方がいけないんでしょうか?もし、アプリの名前などご存知でしたら、教えていただけると、嬉しいです。

書込番号:13849130

ナイスクチコミ!0


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2011/12/04 17:14(1年以上前)

Androidマーケットの検索キーから
rootで検索かけたらいろいろ出てきます。
自分はroot化はしないので…
あと、Yahoo!からroot化で検索した方が早いかもしれません。

書込番号:13849158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/04 20:23(1年以上前)

SuperOneClick というソフトなら簡単にroot化できるようです。

書込番号:13849885

ナイスクチコミ!0


shimoshinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 19:57(1年以上前)

>ひろみん36さん
その後、root化は成功しましたか?
私も詳しい方法を知りたいです。

書込番号:13858307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/07 07:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます!検索してるんですが…イマイチ対応していそうなものがみつからなくて…

書込番号:13860244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/07 07:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます!試してみましたが、対応していないのか、できませんでした…。

書込番号:13860248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/07 07:56(1年以上前)

こんにちは!色々調べてますが、まだ出来ていません…。もし方法があれば情報を共有したいと思っておりますので、よろしくお願いします!

書込番号:13860252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/07 16:37(1年以上前)

自己解決し、無事ROOT化いたしましたwww

参考にしたHPを記載します。
よかったら参考にしてくださいw

http://d.hatena.ne.jp/ppppnryu/20111027/1319709082

これをアレンジしてF-03Dで無事できました。
(usb_driver_F-03D_1.0.zipをダウンロードすればこの方法で可能です。
またこのファイルの設定などでわからないときは富士通のサポートに電話して教えてもらえます。)

書込番号:13861647

ナイスクチコミ!2


shimoshinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 20:17(1年以上前)

ひろみん36さんのレスを参考にして、無事root化出来ました。
これで、プリインアプリの削除やステータスバー等のカスタマイズが出来ます。
情報ありがとうございました。

書込番号:13862422

ナイスクチコミ!0


r.amamaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/07 11:30(1年以上前)

すみません、この方法でできなかったのでどなたか簡単なroot化の方法お願いします(;´Д`)

書込番号:14253369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 09:49(1年以上前)

こちらの方法(ひろみん36さんの自己レス)と、このサイト(http://blog.livedoor.jp/endows_blog/archives/51718224.html)を参考にしてroot化できました。
因みに Androidバージョン2.3.5 です。
尚、Kiss F-03D ADB用USBドライバーはリンク切れなので、検索してDLした方が良いでしょう。


・蛇足
初期設定(Googleアカウント登録)が中々うまくいかず途方に暮れてましたが、初期化した後にsimを挿したら、初期設定はアッサリと出来ました。
(sim挿さずに初期設定しようとしても出来ず、simを挿していないのに気付いて挿すも以後いくら試しても初期設定が出来ませんでした。)
参考:http://win-droid.blogspot.jp/2012/03/optimas.html

書込番号:15297585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/24 23:51(1年以上前)

こんにちは、F-03Dkissで(http://blog.livedoor.jp/endows_blog/archives/51718224.html)root取得していましたが、ファームウェアのバージョンアップで文鎮なりました。
DOCOMOで交換してもらったのですが2.3.5は(http://blog.livedoor.jp/endows_blog/archives/51718224.html)のやり方ではrootできないのですが、(ひろみん36さんの自己レス)のどのあたりを参考にしたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15387365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 17:15(1年以上前)

随分と間があいてしまいましたが(久しぶりに訪れたもので…)、
Infinity01さん、その後root化は出来ましたでしょうか?

すみません。ひろみん36さんの(http://d.hatena.ne.jp/ppppnryu/20111027/1319709082)は、
流れを参考にしただけです。
その先のリンクが英文だったので、きちんと理解できそうになかったので…
自分は(http://blog.livedoor.jp/endows_blog/archives/51718224.html)でroot化できましたので、Infinity01さんのが、どうしてroot化できなかったのか分かりかねます。


root化がまだのようでしたら、こちらを参考にされてはどうでしょうか?

・(質問)テザリング機能について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005281/SortID=15767994/#tab)で、
MiEVさんがレスされているサイト(http://vyv00411.wordpress.com/2012/12/11/f-03d/)へ。

因みに、こちらのサイトの主様は、
・何とか快適に使うために(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005281/SortID=15454787/#tab
でレスされている185cmさんのような気がします。。

ただ、※2013年2月14日のアップデート(ビルド「V24R33Cc」)適用でroot化できないという報告をいただきました。
とあるので、最新にアップデートしていたら無理なようです。


((自分のビルド番号を確認してみたら、「V19R24A」でした。随分前の番号ですね..))

書込番号:15801088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング