『イルミネーションと受信フォルダについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションと受信フォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーションと受信フォルダについて

2011/12/11 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:22件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度2


購入して1日たちましたが、特に大きな問題なく使っています。
スマホ初心者の初感想は電池の減りが早い!ですかね。
でもデザインはかわいいし、画面は他のものに比べると小さいですが、持った感じは小さめなのが逆にいいです!


質問があります。
@ホームボタンが常に光っています。緑色の光が電源を切っているとき以外点滅しています。メールや電話がきているのかと勘違いしてしまいます。これは仕様ですか?

A受信フォルダを分けたくていくつかフォルダを作りました。
振り分けをしたかったのですが、「自動振り分け」しかなかったのでそれを選択しましたが、振り分けされません。どうやったら電話帳のグループごとに振り分けができますか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13878470

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/11 15:00(1年以上前)

1について
Gmailの着信がないか確認してください。
また、端末の再起動(電源もOFF/ON)も試してください。

2について
spモードメールの振り分けについては、次を参考に設定してください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/

振り分け設定が終わったら、受信メールの各フォルダが表示されている状態でMENUキーを押し、「振り分け実行」をタップし、振り分けが正常に行われるか確認してください。

書込番号:13878519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度2

2011/12/11 19:17(1年以上前)

回答ありがとうございます!

@G-mailを開いてみたところ、3通きていました。3通すべてを開いてみましたが、ランプは消えませんでした。削除してみようかと思ったのですが、誤って「アーカイブ(?)」を押してしまい、結果的に受信メールはなくなりましたが、ランプは消えず…再起動も同様です。
※アーカイブと削除は違うのですか?

A解決しました!確認不足ですみませんでした。


引き続き皆さんのアドバイスをお待ちしております!

書込番号:13879564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度2

2011/12/12 18:58(1年以上前)

解決しました!
ありがとうございました。

書込番号:13883691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/18 13:22(1年以上前)

こより@さん、私も@の現象で困っています。
原因と解決方法を教えてください、お願いします。

書込番号:14036927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度2

2012/01/18 18:22(1年以上前)

こんにちは!
私の場合は通知を削除したらなおりました。

画面の上部を下に引っ張ると出てくる画面がありますよね。(ミラーやマナーモードなどが設定できるところです)
通知の欄にDoCoMoからの通知がたまっていたのでそれらを消したらイルミネーションが消えました。

説明が下手ですみません。
解決すると良いのですが…

書込番号:14037722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/21 18:57(1年以上前)

こよりさん!
ありがとうございました。
消えました。
スマホはなかなか難しいですね。

書込番号:14050432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング