『何度も電源が落ちます。』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何度も電源が落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 何度も電源が落ちます。

2012/01/08 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

以前に電話が途中で切れたり、メールの送受信やネットにつなげなくなる症状が出て、こちらに投稿させていただいた後にドコモショップに持って行き、本体交換をしていただき、様子を見ているのですが、電話が途中で切れるのはなくなりましたが、1日に2、3回電源が落ちます。
電話の直後の時も多いし、何もしてないときも勝手に電源が落ちていることもあります。電源が落ちてしまってることがほとんど、たまに再起動に勝手になることもあります。

タスクマネージャーはドコモショップの方に教えてもらい、意識して確認しています。
F-03Dをお使いの方、どんな感じでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13998006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/08 22:47(1年以上前)

購入して1、2回しか電源が切れた事はありません。
そんなに頻繁に電源が切れるのはやはり端末の不具合ではないでしょうか?

アプリ同士の相性が悪くて・・・と聞いた事ありますが困りますよね^^;
ドコモショップへ行って見て貰った方が良いと思います。

書込番号:13998061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/08 23:06(1年以上前)

ゆきみくさん、早速の返信ありがとうございます(^-^)
今で買って1ヶ月、本体交換してもらって二週間ほどですが、交換前は電源が落ちることはほとんどなかったように思うんですが、交換後は頻繁です。
アプリも一般的なものしか入れてないつもりなんですが、一度アプリもアンインストールして様子見た方がいいのかもしれないですね。

書込番号:13998159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/08 23:33(1年以上前)

頻繁に電源が落ちるのは普通ではありませんので、
早めにドコモショップに持っていって、交換してもらうことをおすすめします。

書込番号:13998289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/09 00:13(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。
さっき本体交換前には入れていなかったアプリ削除しました。
しばらく様子見て変わらないようであればドコモショップに持って行きます。

書込番号:13998487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/09 00:45(1年以上前)

要らない?アプリを消されたのに何ですが、リブートロガーと言うアプリがあります。
DSに行って、口で言っても何でしょうから証拠として見せるのには、最適かと思います。
(信じてくれるかは、店員次第ですが言うよりは確実かと思います。)

https://market.android.com/details?id=be.watana.rebootlogger&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImJlLndhdGFuYS5yZWJvb3Rsb2dnZXIiXQ..

書込番号:13998617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/09 03:21(1年以上前)

そうですかぁ。まだ交換して貰って日が浅いですね!
交換して貰う前の機種でも今と同じアプリを入れていたのでしょうか?

もし入れていたのならその時は今回の不具合は生じてなかったようなので
やはり端末が原因だと思いますね^^;

私もメールで不具合が起きているのでドコモショップへ行ってみようと思います。
お互い不具合が改善されると良いですね^^

書込番号:13998974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/09 07:43(1年以上前)

望見者さん、ありがとうございます。
早速インストールしました。
しばらく様子をみてみます。

書込番号:13999209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/10 11:57(1年以上前)

DSに「交換前は電源は落ちませんでした。こういう状態では困ります。落ちないようにしてくれ!」

と直球で言われたほうがいいですよ。早めにいかれた方が良いです。

書込番号:14004701

ナイスクチコミ!1


apple39さん
クチコミ投稿数:24件

2012/02/04 13:51(1年以上前)

私も交換してから電源がいきなり落ちたり、勝手に再起動したり
起こるようになりました。

12/1に購入→通話が頻繁に途切れるため12/25に本体交換→現在に至るのですが
寝ている時に突然電源が落ちたり(シャットダウンする時のバイブで夜中に目が覚めた)
何もしてないのに再起動画面が出てたり
1日に何回、というわけではないのですが、以前こんなことなかったので
驚いています

あと、交換してからよく起こるのが
タスクバー右端に表示される時計がよくずれます。
自動受信にしてるのに。

待受画面に表示される時計も遅れることがあり、
この間それに気づかず約束の時間に遅れそうになりました。
皆様はこんな現象ありますか??

書込番号:14106539

ナイスクチコミ!0


hirolinoさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度2

2012/02/08 17:57(1年以上前)

私の妻がこの機種を使ってて、頻繁に落ちます。
電源がまったく入らない状態に陥ったので、ドコモショップに持ち込みました。

バッテリーに負荷がかかると、バッテリーがロックされ電源が入らなくなるそうで、
落ちる原因もバッテリー負荷ではないかとのことでした。

詳しい調査をするなら2週間かかると言われたので、とりあえず様子見ということでひきあげましたが・・・

書込番号:14125368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度2

2012/02/12 22:34(1年以上前)

 やはり、同じ現象が多くの方に発生しているのですね(*_*)
 私も、発売の翌日にこの機種に変更しました。
 しかし、2ヶ月余り使用してスマートホンの機能(スペックの低さ)に愕然としています。
 ここに記載されている現象が、同様に発生しています。(この機種だけなのでしょうか?)
 メモリー不足に悩まされ、電源が勝手に落ちていて息子の指摘で判明するなど、品質に大きな問題を抱えていますね・・・。
 特に、通話中に電源が落ちた時は唖然としました。
 ドコモショップで相談した結果、システムの初期化で現在に至っています。
 ある程度謝罪され親身に対応されますが、結局、納得出来る改善策は現在はされませんね。
 「docomo」さんの真摯な対応を期待している自分が「バカ」なのでしょうか。
 この機種をお持ちの方で同様の症状があれば、ドコモショップに相談に行ってください。
 改善されることを望みます。でも、メモリー不足は無理ですね・・・。
 「購入して失敗しました(~_~メ)」

書込番号:14145771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング