『テザリングはSPモードだけ出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングはSPモードだけ出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
別機種

So-net 3Gを契約しました。
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/3g/index.html#price

P-01D単体ではネットは出来るんだけど、テザ機能をONにするとWi-FiもP-01Dもネットできなくなります。

ドコモのサイトには“2 ご利用には「spモード」のご契約が必要です。 ”という注釈があるので、やはりSo-net 3GでP-01Dのテザは無理でしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p01d/topics_01.html

L-09Cでは問題なくwi-fiできます。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l09c/

なにか解決策があれば教えてください。おねがいします。

書込番号:14940991

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/16 08:13(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/gyu1129/archives/2012-02.html
http://kimobiler.blog133.fc2.com/blog-entry-106.html

書込番号:14941122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2012/08/17 10:45(1年以上前)

SCスタナーさん ありがとうございます。

自動で“隠しAP”につながる仕様なんですね。
買ったばかりだけど、もうroot化しちゃおうかな。

役立つ情報ありがとうございます。

書込番号:14945969

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2012/08/19 22:10(1年以上前)

別機種

できました!root化とアプリ“Wireless Tether for Root Users”で決着です。

P-01D × So-net3G で“コンパクトなパナ製モバイルルータ”に生まれ変わりました。
自宅で1.5Mbpsの速度。
root化のおかげで、ゴミソフトもごっそり削除して大満足です!

↓マシマロさんのtoolkitが素晴らしいです。知識ゼロの私でもできた!
(当然ですがroot化は自己責任です)
ttp://d.hatena.ne.jp/naba_san/20120729/1343534208

書込番号:14957063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング