『P−01Dでテザリングできますか?』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P−01Dでテザリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

P−01Dでテザリングできますか?

2014/04/19 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

スレ主 ikemasuさん
クチコミ投稿数:9件

車の中でsurfaceを使用したいと思っています。P−01Dでテザリングしてsurfaceを使用したいと
考えておりますが、可能でしょうか?

書込番号:17429205

ナイスクチコミ!0


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/19 18:22(1年以上前)

ほい

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/p01d/spec.html

書込番号:17429258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/19 18:28(1年以上前)

テザリング可能のようです。下記を参考にされてみては。

http://kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83e%83U%83%8A%83%93%83O&bbstabno=12&topcategorycd=30&categorycd=9999&prdkey=J0000005282&act=input&sact=

書込番号:17429274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikemasuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/19 23:58(1年以上前)

I.Mさん りゅうちんさん さっそくの対応有難うございます。
少し補足します。現在所有のP-01Dは白ロムでb-mobieのXSIMカードを購入して使いたいと考えております。
念のため、b-mobileの相談コーナーへ「P-01Dに対してテザリングが可能ですか?」と質問しましたが、
「P-01Dにテザリングは出来ません。」という回答がありました。
カードにより、テザリングの対応可否があるのでしょうか?有るとしたら、どこのカードが対応可能に
なるのでしょうか?

書込番号:17430494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/20 00:51(1年以上前)

私は一時期IIJmioのSIMカードでテザリングしていました。本題ですが、ここでスレ建てるより検索した方が早いですよ。

書込番号:17430636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/20 01:13(1年以上前)

店員の回答は
間違っていないと思います。

質問
P-01Dに対してテザリングが可能ですか?

回答
P-01Dにテザリングは出来ません。

質問の仕方が微妙なような


確かにテザリング可能ですし
simもドコモのmvnoのsimなら
どこのでも出来ます。
でもそれをする為には
APNを切り替えるアプリが
必要です。


書込番号:17430683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/20 16:47(1年以上前)

ドコモアンドロイド端末はMVNO simではWiFiテザリング不可というのが,公式な仕様です。ただ,一部機種や一部機種の古いビルド番号のものではアプリなどの利用で可能な例がある,という事です。

通常はMVNO simではアプリ利用で,USBテザリングやBluetoothテザリングしていると思います。

書込番号:17432643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/24 19:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005282/SortID=15708629/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005282/SortID=14026168/
これらのスレが参考になるでしょうか。
アプリを起動する順番に注意です。
「テザリングON/OFF」→「APN切り替え」でOKです。

書込番号:17445909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/08/02 12:51(1年以上前)

テザリング出来てもLTEではなく3Gなので、Xi対応のPocket WiFiを用意した方が幸せになれます。P−01DがあるのならSIMの差し替えやテザリングでP−01Dも使えます。

書込番号:17794367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/04 12:54(1年以上前)

>クリームパンマンさん

P-01Dは電源が入らない故障の為、ドコモショップに持ち込んだら水没反応が出て修理不能と言われて諦めてました。
ところが最近、電源が入るようになり正常に動いています。
P-01Dに使用していたDTIは既に解約し今はBB.exciteのSIMをSH-06Eで使っています。SIMサイズが合わないため、P-01Dでは使えません。

Xi対応のPocket WiFiって一括0円で買えますかね?

書込番号:17800952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング