『グーグルナビ調子悪くないですか?』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルナビ調子悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グーグルナビ調子悪くないですか?

2012/01/11 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:2件

車での移動でグーグルナビを良く使うんですが、P-02Dに変えて使えないです、位置がピンポイントにならず、位置ずれもひどく、リルートしない音声もしゃべらないので買ってから2日後にメーカー修理中です。P-02DでグルーグルナビおよびGPSで同じような症状の方おられますか?

書込番号:14009599

ナイスクチコミ!1


返信する
ascot77さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/11 17:18(1年以上前)

私の端末もGPSの調子が、かなり悪いです。
DSに行き、一度取り替えてもらっても、状態は変わらいです。
症状としては、同じ場所にいるのに、場所がいろいろな所にとんだり、今いる場所と全く違う場所からポインタが動かなかったりと、最悪です><

DSでは、そのような事象は報告されてませんと言われました。

GPS以外にもこの機種に関しては、いろいろと不具合があります。
今日、もう一度DSに行ってこようと思います。

因みに私の端末は、今画面が真っ暗で電源も反応しません。

書込番号:14009938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 19:40(1年以上前)

DSから連絡あり、やはりGPS感度が悪い苦情が何件かあるみたいです。アプリとの愛称がよくないのかもとの事でメーカーに確認を取ってもらってます。
DSのデモ機でも同じ症状になるらしいので、新品に交換しても同じらしいのです。
最悪は他の機種に変更してもらえるか連絡待ちです。

書込番号:14010464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 09:05(1年以上前)

位置が極端に移動するのは、3G電波(携帯)のみで位置を予測していて、GPSでの
位置特定ができていないためだと思います。

GPSは、ONになっていても電波を受信できていない場合と、
受信していても受信レベルが低くて位置を特定できない場合があるみたいです。
どちらの場合も、ステータスバーのGPSアイコン("◎"のようなやつ)が点滅中は
位置が特定できてません。
GPSアイコンが常に点灯している状態だと、グーグルナビはばっちりです。

「GPS Status&toolbox」や「GPS Test」等のアプリを入れるとアンテナの受信状態が
分かります。

私がGPS Testで測定した時は、周りに建物の無い場所では30レベル以上が4本以上
出て位置特定できました。
ただ、電車の中や建物の中では受信できない場合が多いです。

書込番号:14024437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/17 22:32(1年以上前)

先ほどアップデートしたところ、部屋の中でもばっちりGPSを受信できるように
なりました!(^^)V

ちなみに、バッテリーも購入して初めて100%となりました!

皆さんどうですか?

書込番号:14035012

ナイスクチコミ!0


たかccさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/14 12:31(1年以上前)

その後、機種交換してもらえましたか ?同じ症状なのできになります。よろしくお願いします。

書込番号:14287227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング