『ケースの件』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの件

2012/01/22 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 akkey12さん
クチコミ投稿数:22件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

昨日P-02Dを買ったのですが、売ってるケースが様々あり、迷いました。大きく分けてソフト、シリコン、ハードがあり、頭が痛みました。オススメのケースがあれば教えて下さい。

書込番号:14052104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2012/01/22 03:25(1年以上前)

充電時は外さないとスタンドに乗らないので、私はつけはずししやすいシリコンタイプを買いました。
ハードタイプで絵柄が綺麗なものも悩んだのですが、高いし後々面倒になってつけなくなるだろうなぁと考えて諦めました。
ケースのつけはずしが面倒に思わない人はハードタイプでも問題ないのではないでしょうか。
人それぞれ使い方によってオススメって変わるものだと思います。
自分にあったケースを選ぶと良いと思いますよ。

書込番号:14052479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 12:32(1年以上前)

私はソフトを購入しました。
ハードを考えていましたが、他のサイトの口コミで、落下の時にケースが割れて本体も欠けたような口コミを見て、ハードを断念しました。
ただ、充電の際は台が使用できないので、何度も付け外ししてたら、伸びてしまうんじゃないか(既に緩くなったような)と思ってます。なので現在では充電の時に台を使用せず充電してます。

書込番号:14057966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2012/01/23 23:56(1年以上前)

tonapyon1224さん

購入時、直接コードさして充電しているとカバーが緩んで防水機能が駄目になるので、なるべく台に載せて下さいと言われましたよ。
まぁ、車内ではコードから直接充電してますけどね…

書込番号:14060534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 12:47(1年以上前)

つきのしっぽさん 

「カバーが緩んで防水機能が駄目になるので、なるべく台に載せて下さい」
確かに購入の際言われましたが・・・知り合いがカバーはタダで付け替えてもらえたそうです。
お店や店員さんによっても違うと思いますが・・・
ケースがユルユルになるもの嫌なのであまり気にせず使用してしまってます(^_^;)

書込番号:14062019

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkey12さん
クチコミ投稿数:22件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/01/24 14:05(1年以上前)

つきのしっぽさん

アドバイスありがとうございます。シリコンは手に馴染みやすいですが、埃が着きやすいのが難点ですね。前のXperiaにそれを着けてましたが、いつも洗ってました(苦笑)
結局ソフトケースにしました。

書込番号:14062246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkey12さん
クチコミ投稿数:22件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/01/24 14:12(1年以上前)

Tonapyon1224さん

コメントありがとうございます。直接充電ではキャップが緩みやすくなり、防水性能が下がりますね、でも、そんなに濡らさないから、私的に無問題だと思います。無防水性のスマホと同じ様な扱い方ですから。
ケース対応の充電台が出きると良いですよね〜(^-^;

ありがとうございました。

書込番号:14062266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkey12さん
クチコミ投稿数:22件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/02/01 10:04(1年以上前)

悩んだ結果ソフトにしました(^-^;

書込番号:14094237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング