『Facebookの』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookの』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookの

2012/04/28 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 tkyi29さん
クチコミ投稿数:7件

友だちを電話帳と同期させたいのですが、
ネットで調べたところ、Facebookアプリの設定から連絡先の同期にいくとかいてありました。
でもLUMIXphoneのFacebookアプリの設定にはそんなのありませんよね!?
本体のアカウントと同期にはFacebookを同期させて、電話帳の設定でFacebookの友だちを表示できるようにしてますが、なかなか出てこないので質問させていただきました。

書込番号:14493058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/28 15:14(1年以上前)

Facebookアプリ(の最新バージョン)の設定には、連絡先の同期の設定はないと思います。
  http://blog.rt-a.org/?p=677

ブラウザでFacebookにログインして友達を検索しておくと、
Facebookアプリでの友達の表示が出やすくなるかもしれません。

書込番号:14494889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tkyi29さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/07 21:57(1年以上前)

SCスタナーさんお返事ありがとうございます。
ではもう連絡先の同期は不可能なんですねー(T_T)

書込番号:14535027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/07 22:12(1年以上前)

連絡先とは同期されていると思います。

上記のURLにも書いてありますように、
Facebookアプリの最新バージョンをインストールすると
(または最新バージョンにアップデートすると)
自動的に連絡先と同期され、(同期をオン/オフする)設定項目はなくなったようです。

書込番号:14535115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング