『SMS不在着信が電話番号しかでてこなくて困っています』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS不在着信が電話番号しかでてこなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:6件

SMS不在着信履歴が番号しか出てこなくて、電話帳登録している名前の表示が出てこないので困っています。
誰か解決方法をご存知の方おられませんでしょうか?
本当に困っています。

書込番号:16685141

ナイスクチコミ!15


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/09 19:57(1年以上前)

アプリの「圏外着信お知らせツール」を試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.meloncake.callnotify&hl=ja

書込番号:16685294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/09 20:13(1年以上前)

内容を書き忘れていたのですがこのアプリをいれても表示されないのです。
他になにか設定で何とかなるものでしょうか?
仕事で使用しているのですが件数が多くて影響が出ています。
本当に困っております。

書込番号:16685392

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/09 20:20(1年以上前)

次が参考になるかもしれません。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/d58fb92b941a10354df6f0dcd7f70587

書込番号:16685426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/09 20:28(1年以上前)

せっかくアドバイスを頂いたのですが、やはりダメでした。
何が影響しているのでしょう?
本当にわかりません。

書込番号:16685457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/10 21:57(1年以上前)

本日、プロならどういう意見かと思ったのですが、
ドコモショップの鳥取千代水店でスマホなので絶対無理という回答をされました。もうあきらめます。色々アドバイスを頂きましたがありがとうございました。

書込番号:16689894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/14 22:26(1年以上前)

わたしは「電話番号で電話帳検索」というアプリを使っています。
参考になるとよいのですが。

書込番号:16836715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/11/15 00:02(1年以上前)

ありがとうございます。やってみたのですがやっぱり同じです。あきらめます。ありがとうございました。

書込番号:16837212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング