『春モデル NEXTシリーズ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春モデル NEXTシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

春モデル NEXTシリーズ

2011/10/31 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

シャープからNEXTシリーズが発表されていないですが、XI対応で防水HD液晶の端末が春モデルで発表されないでしょうか?噂でも構いません。何か情報があれば教えてください。もし発表されるなら冬モデルの他社のをやめて、待とうかなと思いまして。

書込番号:13703514

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/31 21:19(1年以上前)

シャープは、Android4.0搭載モデルを、
NEXTシリーズ(Xi対応、HD液晶、防水)として出すつもりだと思います。

ソフトバンク向けの104SHは、Android4.0を搭載する予定ですが、
ワンセグ・おサイフ・赤外線機能なしとなっています。

ドコモ向け端末では、ワンセグ・おサイフ・赤外線機能付きで出すつもりだと思います。
そうなると、開発スケジュール的には、春モデルでは間に合わないので、
おそらく、夏モデル(早くても5月発表)になると思います。

書込番号:13704458

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2011/10/31 23:37(1年以上前)

SCスタナーさん。冬モデルNEXTシリーズにシャープの端末がないということはもしかすると春モデルに出てくるかもしれませんよね?ドコモは春に春モデル機種5機種を発表するみたいですし^^:
その中にシャープの全部入りが含まれているかもしれません。

書込番号:13705321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/01 01:23(1年以上前)

そうすると、春まで待ってみるということになりますね。
ただ、春になると今度は夏モデルが気になってきそうですが...

書込番号:13705758

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2011/11/01 13:16(1年以上前)

あくまで私の予想ですが、来年の1月17日か18日に春モデルが発表されます。そした3月中旬に発売されるでしょう。夏モデルは5月下旬に発表されて7月か8月に発売でしょうから夏モデルはまだまだですよね(^^;
私は待てるのは春モデルまでです。

書込番号:13707217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/01 19:27(1年以上前)

春モデルの発表日まで待ってみるということですね。
ドコモの場合、発表よりも前から、発表予定機種の情報がリークされるので、
それで、ある程度判断できるとは思いますが。

書込番号:13708348

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2011/11/01 21:33(1年以上前)

SCスタナーさんの言ったことが正しいかもしれません。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111031/1038491/?tdi
最後の方に
>4.0を採用するスマートフォンが各メーカーから出そろうのは早くても来年夏ごろになる見通し

と書いてありますし、シャープが春モデルで全部入りを本当に出すのかも疑問に思ってきました。素直に冬モデルを買うべきか^^;
ドコモもまとめて発表して欲しかった。

書込番号:13708949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング