『モック見ました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

モック見ました

2011/11/10 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hiro1983さん
クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

本日ドコモショップにてモックが置いてあったので触ってみました。欠点としてやはり片手での操作は厳しそうな事とボタンが下すぎることでしたがその分画面が大きい事と購入予定の青がとてもいい色だったので安心して購入できそうです。

書込番号:13747955

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/11/10 22:48(1年以上前)

今日、家電量販店で見ました。
たしかに大きいとい印象があり隣に置いてある
LUMIX Phone P-02Dの方が持ちやすいと感じました。

初スマホとして伝言メモとディーガの持ち出し録画に対応している
SH-01Dを購入予定なので、早く実機をさわってみたいです。

書込番号:13749223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 07:44(1年以上前)

モック展示されているのですね。
何度か用事でドコモショップにいった際は
まだ出てなかったので待ってました〜(^^)

SH-01D(128×65×9.7)137g 4.5インチ
T-01D(129×64×8.8)129g 4.3インチ
ARROWS(129×64×9.9)129g 4.3インチ

機能面はXi対応除いてそんなに変わらない
(メモリとかは考えず)ようなので
デザイン、色、大きさ、重さ。。。
で迷っています。

その中でも1番候補なのがSH-01Dなのですが
皆さんがみた印象で大きい、と感じる
のはディスプレイが4.5インチとなっている
からでしょうか。。

本体の大きさ、厚さは3機種ともにほぼ
同じですよね。

私は女性で手が小さいのでいずれにしろ
片手の操作はムリそうですが、
本体の大きさが変わらず画面が大きいなら
この機種かなー、とか、
でも重さが他のより重いなーとか
考えてしまいます。

モックも参考になりそうですが、
早く実機も触ってみたいですー

書込番号:13750465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 18:19(1年以上前)

早速。
本日、会社帰りに近所のドコモショップに
立ち寄り。。。

展示してありました、SH-01D(^^)

手に取った感想⇒『う〜ん?!!』

まあ、やや予想通りのモックだったのですが、
少し傾斜のかかったデザインが
私的には残念ポイント。
上の部分の厚み(最厚部)が11.2、
薄いところが9.7。
正直、よーく見ないと&触らないと分からない
位の傾斜ですが。
カタログでみるとスタイリッシュな感じで
良かったんですけど。。
モックを見たらちょっぴり
頭でっかち(実際はそれほど気になりませんけど)
っぽく見えてしまいました。

T-01D、ARROWSと全て並べてみましたが、
SH-01Dだけ何で一定の厚みじゃないの〜?
と思いました。。。(^^;)
そこまで神経質になるものじゃないですけどね。。(笑)

でもようやく悩んでる全てのモックも見れたので、
いよいよ絞込みにかかれそうです(^^)

書込番号:13752354

ナイスクチコミ!1


SHILO-0さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/13 13:21(1年以上前)

確かに青、良い色でしたね!

下のスレでは紫っぽいと感じた人もいたみたいなのでガッカリしてましたが、実際見てみたら良い感じでした(^^)

またXperia acroと迷いそうなので、早く実機いじりたいです(苦笑)

書込番号:13760691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング