『バランスが・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バランスが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バランスが・・・・

2011/11/14 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 apkojiさん
クチコミ投稿数:27件

有楽町スマホラウンジにて実機触ってきました。

本体下部の物理キーが押しにくいです。

本体上部が、分厚くなっておりなおかつカメラ搭載のためか重いです。持っていて違和感ありました。長い間持っていると疲れそうです。

ちょっと購入ためらいます。 物理キーもよく使う部分なのでより使いやすく伝言メモ機能も搭載しているT−01Dでもいいかなと思い始めています。

ホーム画面のスムーズさはSH−01Dの方がいい感じですがガジェットはずせばどちらもなめらかさは変わりませんでした。アプリの起動はどちらもおなじです。

悩むところです。

書込番号:13766097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/14 19:25(1年以上前)

それでもAQUOS買います。東芝は信用出来ません。一度酷い目にあってるので

書込番号:13766129

ナイスクチコミ!2


スレ主 apkojiさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/14 19:55(1年以上前)

>ケンタロウ。。さん 

そうなんですよね。不具合多いんですよねぇ。

自分も過去に東芝でやられてますので。

シャープ製はSH−12Cをかみさんに購入させましたが不具合もなく信頼性高いです。

仕事で使うものなので使いやすさを取るか信頼性を取るか・・・。

いっそ東芝製が伝言メモ機能を搭載しなかったら迷うことなくシャープに決めたのに・・・。

書込番号:13766222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/14 23:42(1年以上前)

自分もガラケーは長らくシャープを愛用していたのでSH-01Dを考えていたのですが
県内のdocomo cafeでホットモックを触ってみたところ
思いのほかバランスが悪く、物理キーを押そうとすると
手から落ちそうになる感じで使いにくかったのが残念です。
まぁ、自分の手がかなり小さめってのもあるかもですが。。。

昨日、近所のdocomoショップでT-01Dのホットモックを触ってみたら
予想外に使いやすかったので、心が揺らいでいます。

各機種が出揃って、初期ロットの不具合が出尽くしてから購入しようかな〜・・・(笑)

書込番号:13767479

ナイスクチコミ!0


スレ主 apkojiさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/18 23:42(1年以上前)

東芝事件の発生により信頼性をとってSH−01Dに決定です。

中身は富士通だと思ってましたが、ガワに「T」の文字がつくと呪われるらしいです。

書込番号:13783044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 04:21(1年以上前)

型番に「T」名称にも「REGZA」を継承していたモデルが2代続けて・・・ですもんね。
もはや呪われてるとしか思えないくらいですよね。

自分もホットモックを触ってみて、T-01Dに心が揺らいでましたが
やはり信頼性もあるSHが無難かな〜(^_^;

書込番号:13783795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング