『音楽や動画ファイルで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽や動画ファイルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

音楽や動画ファイルで

2011/12/05 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:47件

本日この機種を購入しました。

早速前のSDカードに入っていたwavやMP4ファイルを再生していたのですが、

再生の途中で一瞬音が止まって「タタタタタ」と擬音を鳴らして

そのまま再生されるんですけど

これは初期不良ってことでしょうか?

機種をお持ちの方ご助言お願いします。

書込番号:13855336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/06 00:08(1年以上前)

自分もそれなりますw
でも2〜3秒ほどタタタタタタタタってなってからまた普通に続きから再生されてますからきっとSDカードの問題かと思っていました

書込番号:13855385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 00:27(1年以上前)

私はYouTubeの音楽再生で
その現象がなりました。

書込番号:13855470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/06 06:09(1年以上前)

よこから失礼します。
私も鳴ります。
動画・音楽・ゲームでも鳴りました。


DSに持って行って、現象を再現させる為に店員さんと音楽を聴き続けないと行けないのかと思うと(=_=;

書込番号:13855983

ナイスクチコミ!0


TAK820さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/06 15:02(1年以上前)

自分のもなります。DSに持っていきましたが、
一時預かって調べるしかないと言われました。

書込番号:13857357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/06 18:35(1年以上前)

自分のもYouTube再生中に!

すぐに平常に戻りましたが

ビックリしました(泣)

書込番号:13857999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/06 18:36(1年以上前)

ところで・・・
これって初期不良のなのでしょうか?
だとしたらDSもっていかなくってわ!!

書込番号:13858005

ナイスクチコミ!0


ayukeirinさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 19:28(1年以上前)

私もなります…他のアプリで試しましたが駄目でした。DS行きでしょうか。。。

書込番号:13858190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2011/12/06 21:14(1年以上前)

動画再生時、最初の頃は起きなくて、VirusScanMovileを動かしはじめたら起こるようになった気がします。
処理が間に合わないか、回線速度不足のどっちかな気はしてますが・・・ どうなんでしょうね
皆様の情報を求む^^;

書込番号:13858682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/06 21:40(1年以上前)

私もみなさんと同じ症状が出ました。

書込番号:13858792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/07 01:05(1年以上前)

発売日に購入して月曜日まではならなかったのに
突然、火曜日に同じような症状が出だしました
ウイルスソフトをアンインストールしたり、初期化してソフトを入れない状態にしても同じです

火曜日まではならなかったのに・・・これはどういうことだろ

書込番号:13859801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/07 16:28(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

皆さんも同じでしたか・・・

今日ドコモショップに行きました

向かう途中にも曲を聞いていましたがなぜか症状が出ず

逆に不安のまま説明しました。

計4回「少々お待ち下さい」と待たされて

本体&microSD&イヤホンを渡して待って出た結果が

microSDの不調か本体がまだ馴染んでいない

という結論でした。

何とも納得がいきませんが

今後のメーカーの対応次第で本体のアップデートも考えられるので

このまま1ヶ月くらい使って

それでも症状が出るならもう1度当店に...と言うことにされました。

とりあえずこのまま使ってみますが、

まだまだ皆さんのご報告&ご助言をよろしくお願いします。

書込番号:13861621

ナイスクチコミ!0


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 21:25(1年以上前)

私も同じ症状が起きました。

しかも、メール受信で・・・。
わずか4秒の出だしでつまずきタタタと・・・。

おだいるさんがDSで言われた「SDの馴染み」だけで
済めば良いのですが・・・。





書込番号:13862735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/12 07:33(1年以上前)

日曜日に、DSへ持って行きました。
結局修理(調査)扱いで引き取られました。

ちゃんと原因が分かって戻ってくると良いのですが。
もしかしたら、そろそろソフトウェア更新なんてあるかもですね。

私の場合、充電中は音切れの発生がなかったので、バッテリーか?
なんて思ってたのですが、バッテリーをDocomoショップで確認してもらったら、異常なしでした。


修理から戻ってきたら、また結果を報告したいと思います。

書込番号:13881796

ナイスクチコミ!0


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 04:30(1年以上前)

YOUTUBEを聞いていても同じ現象が起きるので
「SDの馴染み」では無いですよね・・・。

1動画に最低1回は起きるのでなんだかな〜。

書込番号:13912767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング