『ブルトースのデータ通信について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルトースのデータ通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルトースのデータ通信について

2011/12/11 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

車のナビ(Gーbook)に接続設定しようとしてますが、ハンズフリーは使えるのですがデータ通信ではエラーになってしまいます。
設定方法を御存知の方、ご教示下さい。

書込番号:13877940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/11 12:28(1年以上前)

SH-01Dが対応しているかどうかを
メーカーに問い合わせてみたほうがよいかもしれません。

動作確認済み機種
http://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/carlist.asp

書込番号:13878006

ナイスクチコミ!0


men'skyさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 14:29(1年以上前)

ブルートゥースからダイアルアップでデータ通信を行うためには、ブルートゥースのプロファイルがDUN対応になっていないとできません。
この機種は、DUN対応になっていないでのそのままではデータ通信ができません。

AndroidマーケットにCobaltBlue2というアプリがありますので、それを使うことでDUNが利用できるようになります。ただし、有料です。
また、ナビによっては使えないかもしれません。自己責任でお願いします。

書込番号:13878423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/11 14:34(1年以上前)

CobaltBlue2を使ってカーナビ通信をしてます
DUNソフトの中では一番安定してるかもしれません

書込番号:13878441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/12 21:37(1年以上前)

bluetooth →ブルートゥースね

書込番号:13884400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/12/14 07:08(1年以上前)

お答え、ありがとうございました。
さっそくやってみます。

書込番号:13890095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング