『未発表の端末』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未発表の端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

未発表の端末

2011/12/13 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:37件

docomoの未発表端末の中にはSHARPの端末は含まれているのでしょうか!?
SoftbankのほうにはCPUが1.5でAndroid4.0が発表されていますが、docomoでも同じような端末は出るのでしょうか!?

気になります……

書込番号:13887608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/13 18:15(1年以上前)

冬春モデルではもうありません。

その姉妹機種が出るのは夏モデルになるとおもいます。

書込番号:13887680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/13 18:26(1年以上前)

1/10に追加5機種が発表されるとの噂があります。
その5機種の中にSHも入っているようです。
LG×1、ソニエリ×2、SH×1 P×1のようです。

書込番号:13887733

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/13 19:08(1年以上前)

月額420円で確定している、NOTTV対応機種が、3月頃に予定されていると聞きました。そのために今回はNextシリーズは見送ったと聞きましたが…。

書込番号:13887883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2011/12/14 00:00(1年以上前)

個人的にですが私も同じく詳細は未発表ながらも春に出ると山田社長が機種数等の少しの情報だけ予告済みの5機種スマホ+1機種タブレットは期待してます。

5機種の内訳は1月以降に順次発表される様ですし正式発表まではあくまでも推測ですが・・・

@先ずは新型Xperiaが2機種(個人的には2機種を推測してますが今迄の経緯からだと今春と同様にグローバルモデルと日本モデル(お財布、赤外線、ワンセグ搭載機種)の2機種が存在すると思います。発売前のJATEやBluetooth等の各種認定機関情報も2機種と思われる内容が通過してる様です。

ALGのPRADAフォン(過去にフィーチャーフォンでもdocomoはLG製でPRADAとコラボしPRADAフォンが有りましたが、そのスマホ版でしょう?既にL-02Dで認定機関も通過してる様です)

B未発表で認定機関通過済の機種としてSHARPもリストに有りました。
又、PANASONICも来春からdocomoがサービス開始のモバキャス「NOTTV」対応機種向けに、小型かつ、高感度、低消費電力で実現可能な業界最小、ISDB-Tmm対応ワンチップモバイルDTVフロントエンドLSIの開発および出荷開始に関する発表がありました(http://mmbi.co.jp/news/

上記で他の方も5機種のメーカーを内訳で記載されてますが、恐らく上記等の状況から推測してもそんな感じで出るのでは?と期待してます。SHARPやPanasonicはTVブランドとして地上デジタルTVも発売してますので映像関連のスマホ端末等を設計開発&発売するのは得意だと思います。

何れにしろ今冬のDシリーズ機種としてはdocomoは後、未発表で発売を予定してる機種が6機種あるのは確実ですから春まで待ってDシリーズが全て出揃ってから購入機種を決めるのも悪くないと思いますよ!(*^_^*)

書込番号:13889431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング