『バスワードと初期設定にリセットについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バスワードと初期設定にリセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バスワードと初期設定にリセットについて

2011/12/14 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:83件

初スマホですので、質問の仕方が悪かったらすみません。
@ヤッフーメールへログインする時に、IDとパスワードを入力致しますが、今までパスワードを入力すると、入力した文字が一時表示されて、・に変わってました。
ですが、急に文字が表示されなくなりました。
どのようにしたら、以前のように表示されるように復旧できますか?

Aヤッフーを開いたままで、三つあるボタンの中の一番左側のボタン(三)を押して→その他→設定→初期設定にリセット(すべての設定を出荷時の初期値に戻す)→ロック解除→数値入力→OK押したらどのようになるのでしょうか?
今までダウンロードしたアプリまで、なくなってしまうのでしょうかそれとも、ネット環境が初期状態にもどるだけなのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13893837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/15 10:25(1年以上前)

「設定」<「位置情報とセキュリティ」<「パスワードを表示」にチェック
以上

書込番号:13895033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/15 11:03(1年以上前)

補筆
上記の「設定」とは本機の設定アプリを指します。
ブラウザの設定項目ではないのでお間違えなく。

書込番号:13895149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/12/15 11:55(1年以上前)

Photoshopperさん、どうもありがとうございました。
復旧しました。
Aについては、フリーダイヤルで確認しました。
ネットを開いたままで、メニューボタン→その他→設定→「初期設定にリセット」は、ネット環境を初期状態に戻すだけであるとのことでした。
お世話様になりました。

書込番号:13895315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング