『Androidマーケット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidマーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidマーケット

2011/12/19 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 <haru。>さん
クチコミ投稿数:2件

Androidマーケットにて、500件目以降のアプリを
見るにはどうやったら良いのでしょうか?

なるべく分かりやすく教えて頂けると助かります。

書込番号:13912375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/19 07:54(1年以上前)

スレ主様

500件試したことはないですが、設定の項目も無さそうですし、無理かもしれませんね。

検索でキーワードを入力しながら探していくしかないのではと思います。

書込番号:13912988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/19 10:33(1年以上前)

たくさんのアプリを探したり、一度にたくさんインストールしたい場合はPCが使えるならPCからマーケットを使用したほうが良いと思います。
PC上でインストールとすると、スマフォ側で自動的にインストールされたりして非常に便利ですよ。

https://market.android.com/?hl=ja

書込番号:13913410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 <haru。>さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 15:13(1年以上前)

とんぴちさん、なかじぃ♪さん
回答ありがとうございます。

出来ないのですね
500件目の下に「認証が必要です。Googleのアカウント・・・・・・」と表示があるので何か設定があるのかと、思ってました。

今度PCでやって見たいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:13914352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング