『自動画面回転』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動画面回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動画面回転

2011/12/28 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 eighterさん
クチコミ投稿数:6件

自動画面回転の設定をonにしているのに本体を横にしても画面が横になりません
どなたか解決法わかるかたいらっしゃいませんか?

書込番号:13951236

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/28 14:25(1年以上前)

ホーム画面は横にはならないですよ

書込番号:13951244

ナイスクチコミ!0


スレ主 eighterさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/28 14:28(1年以上前)

ワンセグやYouTubeをみるときも横ならないんですミ

書込番号:13951253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/28 14:29(1年以上前)

スレ主様

メールやWeb閲覧でもならないのでしょうか?
ホーム画面ならばホームアプリで横画面に対応しているアプリをインストールするようにしてみてください。

書込番号:13951256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/28 14:31(1年以上前)

ワンセグ等でもならないんですね。
一度再起動してもダメですかね?

書込番号:13951262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eighterさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/28 14:37(1年以上前)

再起動してみたんですがだめでした(´;д;`)

書込番号:13951272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/28 14:44(1年以上前)

ダメですか。
なんでしょうね。
特に設定はチェックすること以外ないんですが。
解決策にはならないですが、アプリで【Auto-Rotate Switch】というアプリがありますので、一度インストールしてみて回転するか試してみてください。

書込番号:13951285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/28 14:45(1年以上前)

メール、WEB、YouTubeはなりますよ。
ゲームアプリ等にはならないものもありますよ。

書込番号:13951287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/28 14:48(1年以上前)

設定→端末情報→センサー感度補正ではいかがでしょうか?

書込番号:13951289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/28 15:11(1年以上前)

念のためですが、手で持って操作をされておられますか?

反応しない場合は、
一度、本体上部を起こす感じで手前に持ち上げてください。
その状態から、横に倒して見てください。

横にしても画面が横にならない場合、やはり、一度、本体をそのまま起こす感じで手前に持ち上げてください。

これで反応しませんでしょうか?

書込番号:13951341

ナイスクチコミ!1


スレ主 eighterさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/28 15:17(1年以上前)

とんぴちさん
試してみますゥ

まなエスさん
全然成功しなかったです

若い者には負けられんさん
だめでしたミ

書込番号:13951357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/28 15:23(1年以上前)

そうですかぁ...。
センサーの調子が悪そうですねぇ。

書込番号:13951371

ナイスクチコミ!0


スレ主 eighterさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/28 15:27(1年以上前)

もう1度再起動してみたら直りましたメ
協力してくださったみなさんすいません
ありがとうございましたゥゥ

書込番号:13951380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/28 15:38(1年以上前)

スレ主様

直ったみたいで良かったですね。
もし頻繁に反応しないようであれば、一度ドコモショップへ相談に行かれるのも良いかと思いますよ。

書込番号:13951406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eighterさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/28 15:40(1年以上前)

はいゥ
ありがとうございます

書込番号:13951414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/28 15:45(1年以上前)

よかったです

書込番号:13951422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/28 21:03(1年以上前)

加速度センサーが壊れている可能性がありますのでDSに行くことをオススメします。

iPodtouchがそうなってしまいました(´;ω;`)

書込番号:13952461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング