『Androidマーケット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidマーケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidマーケット

2011/12/31 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

自分の端末は、右下のキシミ音でDSにて交換してもらいましたが、PCからアプリを取り込む際に、取り込む端末が二つ表示されています。

交換する前と交換後の製造番号が表示され紛らわしので前のを削除したいのですがどなたかご存知ですか?

DSではGoogleで管理しているので対応できないと言われました。

書込番号:13964153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 21:15(1年以上前)

マーケットアカウントの設定画面で旧機種を表示しない設定にできたかと思います。

書込番号:13964347

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 21:32(1年以上前)

削除はできないと思いますが、非表示にすることはできます。
1.PCからマーケットにログイン(https://market.android.com/
2.画面下の「マーケットアカウント」をクリック
3.「設定」のタグをクリック
4.「編集」をタップ
5.「メニューに非表示」を選択
6.「更新」をクリック

書込番号:13964395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/31 21:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

非表示設定になり助かりました。

書込番号:13964462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング