『画面が一瞬消える』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が一瞬消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が一瞬消える

2012/01/01 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

ここ二日程前から画面が10秒間隔ぐらいでまばたきしたように一瞬画面が真っ暗になります。同じような症状がある方いらっしゃいますか?
また、原因や直し方など分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13967450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/01 21:35(1年以上前)

私もちょうど同じ質問を使用と思ってました
画面がロックされるまでの時間の設定だと思います
エコ技の設定かなぁと思ったら そこではないようです

私の知りたいです

宜しくお願いします

書込番号:13967763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 04:41(1年以上前)

私も同じ症状です。
いろいろ試しているのですが改善できません。
ワンセグを起動すれば直ったこともありましたが今はワンセグ中ですら落ちまくりです。

書込番号:13968922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/02 11:39(1年以上前)

12/2の発売日に購入しました。
その後、20日前後に皆様と同じ症状がでました。
以下の書込みをみて12/29に近場のDSに直行しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302318/SortID=13875249/
人気機種ということで在庫もなく、こんな時に限って症状がでなく・・・
何かのアプリが原因では??ってことで帰らされました。
しかし大晦日の朝、いきなり画面が真っ暗に・・・
バイブが動いているので電源が落ちているわけではなく、ただ画面がつきません。
大急ぎで県内(埼玉県)に機種変在庫があるDSを探して直行し機種変してきました。

DSにはまだ同様の不具合があがっていないようです。
皆さんが私と同じになるかわかりませんが、バックアップはお忘れなく><

書込番号:13969627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 11:10(1年以上前)

MicroSD内の容量がいっぱいになるとその症状が出るということが分かりました。
軽くしましょう。
これで大丈夫です。

書込番号:13973189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/01/10 10:38(1年以上前)

私も12月2日の発売日に購入して
2週間位で同じ症状が出てました。
私のは再起動も出来ませんでした。
すると電源が落ちたままで電源が入らなくなります。

DSに行こうと思うと症状が出なく、行けない時に症状が出ていて
なかなか行けず先週少し出てきたので
DSに持って行ったら案の定持って行ったら症状が出なく
店員には症状がわかってもらえなかったのですが
一応交換してくれると言われました。
ただ、在庫が無くいつ入荷するかわからず
入荷次第連絡になりました。

私のはMicroSDの容量がほとんど空の状態でした。


書込番号:14004480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/10 10:56(1年以上前)

画面「だけ」が点かなくなる症状と、電源が入らなくなる症状は別物じゃないですか?

書込番号:14004533

ナイスクチコミ!2


poporonsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/10 20:55(1年以上前)

私も同じ症状です。
ドコモに行くときには症状が出るように動画を再生したまま持って行きました。
それがうまくいって店員に症状を確認してもらう事が出来ました。
結果としては在庫が無いため入荷次第交換することに成りました。待ち遠しいです。

書込番号:14006496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング