『フリーズ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ?

2012/01/03 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 iku0193さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。

画面操作中に画面が動かなくなり、どのキーを押しても反応しなくなりました。
(電源長押しも出来ず)

ちなみに、SDカードの中身を見ている時になりました。

マニュアルにも載っていなくて・・・

書込番号:13972102

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/03 00:52(1年以上前)

スレ主様

何が原因でというのを特定するのは難しいです。
フリーズの場合は電池パックを抜いて再度起動させるしか方法はありません。

書込番号:13972112

ナイスクチコミ!1


スレ主 iku0193さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/03 01:12(1年以上前)

そのまま電池パックをぬくのは不安だったのですが・・・
今やってみたら直りました。

早速の回答ありがとうございました(^^)




書込番号:13972178

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/03 01:14(1年以上前)

SD読み込み中なんですよね?だとしたら、SD要因も考えられそうですね。
この機種でフォーマットしたものですか?

書込番号:13972185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/03 01:47(1年以上前)

私もよくSDカードのデータを読み込んでる時にフリーズしますf(^_^)画像とかを読み込んでる時に…やはり本体だけではなくSDカードに原因があるんですかね?

書込番号:13972255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/04 10:28(1年以上前)

私も同じくフリーズしてます。

私の対処は
・電池パックを外す
・少し放置する
の2つやってます。
早く使いたいなら電池パックで、
電源切りたくない場合は放置でいいと思います。

書込番号:13977331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング