『動きが滑らかになりました!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きが滑らかになりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動きが滑らかになりました!

2012/01/14 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

この機種に変更して1ヶ月位経ちます。今までカクカクとした動きで、文字を打つときも反応が悪かったりと、不満があり、いつもこの口コミを参考に色々と試してきました。その中でもやってみて良かったことを、参考になるか分かりませんし、もう実行されている方もいらっしゃると思いますが述べたいと思います。

☆エコバッグコントロールのチェックを外す。
☆GPSのチェックを外す
☆ネットワークモードを3Gのみにする
☆バックグラウンドデータのチェックを外す

あと、私はずっと省エネ設定の技ありモードにしていましたが、久しぶりに通常モードにしたら、動きが良くなった気がします。

今はとても使いやすいスマートフォンになりました。あとは、動画再生時のガガガ現象なるものがなくなれば最高ですね!カメラで撮った写真が白っぽくぼやけるのも気になりますが…皆さんはどうでしょうか?



書込番号:14020274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/14 12:51(1年以上前)

こんにちは

自分もこのスマホをとても気に入ってるのですが、
ガラケーと比べるとカメラがイマイチですね。

無料のカメラアプリはイマイチだったりフリーズしたりするので、結局プリインのを使っています。

自分的にはモードをオートにして、明るさを一段階下げるとそこそこ綺麗に写るかなと思っています。

しかし、スマホで見ると結構綺麗なんですけどパソコンで見ると艶が全くないですよね。。。

書込番号:14020969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/14 13:15(1年以上前)

Takayoshi2003さん レスありがとうございます。モードをオートにして、明るさを一段階下 げるんですね!やってみます♪

書込番号:14021045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/18 10:14(1年以上前)

通常モードにすると自動的に動きをなめらかにする機能が起動するので当然だと思います^_^;

書込番号:14036410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング