『SH-1D保護カバーについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-1D保護カバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

SH-1D保護カバーについて。

2012/01/15 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件
別機種
別機種
別機種

純正カスタム品なので純正の箱に入って届きます。

付けたところ。カメラとスピーカーのところは若干「もっこり」してます。

純正スタンド充電器も問題なく使えます。

前にこちらの口コミで紹介されていた「レアボイルド」さんで
保護カバーを購入してみましたのでレポートします。

結論から言うと非常におススメです。
他の社外カバーと違い、こちらは純正カバーに
薄いカッティングシートを張り付けるいわばワンオフの製品ですね。

なので当然フィッテングは良く、シートも0.2〜0.6oで
自分が購入したレザータイプはおそらく厚いほうの部類だと思いますが、
純正のスタンド型充電器も、脱着時少しだけかたいですが問題なく使用できています。

他の保護カバーに比べてちょっとお値段が高いですが、
自分のようにスタンド充電器がそのまま使いたかったり、
せっかくの薄型ボディをスポイルしたくなかったりする方には
選択肢の一つかと思います。

http://www.reahboiled.com/

書込番号:14025746

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2012/01/15 15:44(1年以上前)

あれ、アイコンなんで泣いてるんだろ?
すいませんアイコンは間違いです。

書込番号:14025782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/15 16:13(1年以上前)

これなら純正のカバーを1つ予備で購入すれば一緒のような^^;

書込番号:14025874

ナイスクチコミ!3


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2012/01/15 18:01(1年以上前)

>のりしおチップさん

まあまあ、、この手のものは嗜好品でもありますし。
そんなこと言ったら元も子のないので…。

かくいう自分もすでに純正カバーの予備も
一つ購入済みなんですけどね^^

購入を考えてるけど高いからどうしようかな〜、と
考えてる方がいたら参考程度に、くらいの感じで読み飛ばして下さい。

結構クォリティ高くて傷も目立ちにくそうなので
純正の雰囲気を壊したくない人は買って損はないと思いますよ。

書込番号:14026326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/16 08:46(1年以上前)

自分は厚さ(ほぼ)同じで滑りづらくなってるので、予備とは違って良いと思います。

書込番号:14028729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/01/26 21:26(1年以上前)

内容とは関係ない質問なのですが
スレ主様の使っておられる壁紙(?)が大変興味深いのですが
よろしければ、詳しく教えていただくわけにはいかないでしょうか?

書込番号:14071697

ナイスクチコミ!0


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2012/01/26 22:58(1年以上前)

こんばんは。

壁紙の詳細とのことですが、壁紙はネットで落ちてたものを使っていて
別段珍しいものではないので、多分デスクトップに
張り付いているウィジェットとかの事かと思いますのでそちらの詳細を。

自分も全部ネットで調べてやったものなので、
間違っているかもしれませんがご容赦下さい。

・一番上のバーコードはバッテリー残量が表示されるようになってます。
 アプリは Minimalistic Text
 作り方は「Minimalistic Text バーコード」で検索すると出てきます。

・時計はアプリ Simi Clock です。

・下の天気予報はアプリ Aix Weather です。

・一番下は、ADWLauncher というアプリを使ってデフォルトの
 アイコンを変更しています。
 ADWLauncherの使い方は自分は以下で勉強しました。

 http://tkdragon.net/android/home/

こんな感じです。
スマホ初心者なので、自分の場合はこの画面作るのに2〜3日かかりました^^

AndroidはiOSと違ってホームを好きなようにいじくれるので楽しいですね。

書込番号:14072253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング