『spモードのイルミネーションについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードのイルミネーションについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

spモードのイルミネーションについて。

2012/01/18 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

着信音の時のイルミネーションとspモードメール(受信時)の時のイルミネーションの色を変えていたのですが。。。

以前はspモードメールの設定の中にイルミネーション設定なるものがあり、色を変えられたのですが、今回この機種を購入しspモードメールをアップデートしたらその項目が設定内から設定出来ないように項目が無くなっていました。

spモードメール受信時の色はどうやって変えればよいのでしょうか?

書込番号:14037581

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/18 22:12(1年以上前)

メール設定 → 受信でイルミネーションカラーの項目がないでしょうか?
Ver.5300です。

書込番号:14038734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/01/18 22:50(1年以上前)

ないです…。

一度、旧バージョンに落とした方がいんですかね…。

書込番号:14038955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/18 23:15(1年以上前)

旧バージョンからずっとイルミネーションの設定はできたはずなんですけどね。
もう一度バージョンと設定画面を確認してください。

だめならアプリケーションの管理からアップデートのアンインストールをして、再度更新を行うしかないですね。
ただし、メールが消えてしまうのでバックアップを取ってからにして下さい。
WiFiメール設定もやり直しになって面倒くさくなりますが・・・。

書込番号:14039108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/18 23:47(1年以上前)

LBS09さんは現在ちゃんとこの機種(SH-01D)をお使いですか? 私の所でも、この機種に機種変してからイルミネーションの設定項目が出なくなっているので、機種依存の不具合かと思いアップデート待ちしてるのですが、本当にインストールし直せば改善出来るのでしょうか。 他の方の状況はどうでしょうか?

書込番号:14039289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/19 07:58(1年以上前)

大黒さんさん
機種によって設定内容が変わるんですね。勉強になります。

本体が悪いのではなくて、SPモードメールアプリ自体の不具合(新機種に追いついてない)
と思われますので、アップデートで改善されるのを待つしかないでしょうかね。

ということで、むやみにアンインストールするのはやめておいた方が良いかもしれません。
改善されるかどうかの確証がありませんので・・・。

書込番号:14040061

ナイスクチコミ!1


スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2012/01/19 09:20(1年以上前)

Ver,5300でした。旧バージョンに戻すのも面倒なので様子見します。

ありがとうございました。

書込番号:14040231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/19 18:29(1年以上前)

この機種だけなぜかできません。。
一応DSに申告済みなんですがたぶん放置されてますね。
みなさんでどんどんDSに申告すれば少しは動いてくれるかな。。
でもこの機種のLED制御はなんか特殊な制御をしてるかもしれないです。

過去スレ参照

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13870704/

書込番号:14041877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング